見出し画像

明日も良い日に!(気まぐれプリンスさん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

きのうに引き続き!某SNSでのトレンドありがとうございます😭🫶🏻✨👑🍎🐰🦄🍱✨

ノックんさんからも☺💜🦄嬉しいですよねえ✨

書く前に見たら、さすがにもう他のかたの名前が並んでたんですけど( ´•ᴗ•ก)代わりに「なるきくん」と「ヴァレンティーノ」が上がってました💝爆笑

さすが、出世頭………😇


ぷんちゃんさんの投稿も、たくさんの方々に見ていただけたようでヲタクも嬉しいです😭😭😭🩵🩵

本日のチケ発が、まさかの一般のチケットで🤣

きのう📺の今日で一般🎫発売は、神様が仕組んだスケジュールとしか思えん😇という感じでした🌟

ちなみに、有り難いことに予定枚数終了しております!

きのうは、🐼🐲さんのテレビもありましたので、

なるきくんの美しい横顔ショットThanksでした🙏💜🐏🤓💞

4K観られないヲタクは、金曜日の普通のBSでの放送までもう少しの我慢です。゚(゚´ω`゚)゚。

録画予約してるから、また金曜日に帰宅してからのお楽しみにします!ꒉ:)و ̑̑ok

🐼🐲さんに所属している、なぎちゃん🦖が
もう一つ所属しているパリパリさんの先日のワンマンのパフォーマンスが公開されたのでこちらも良かったら🙋‍♀

(パラパラは🐼🐲さんの曲なので、めせもあ。さんのまとめ記事としてはこちらを貼ります🙇‍♀️)

遡ったけど、さっさーさんの投稿しか見つけられなかったので(これはマジ)取り急ぎ🙇‍♀️

個人的に、綾野さんが ぷんちゃんさんのパート😳であの高難易度なラップを完璧にやり遂げていて 熱かったです😭🫶🏻🩵👑🍰❤

久しぶりにあおいさんの“捧げた未来”聴けて良かったのと、さっさーさんさすがラップうめ〜〜〜〜(あえてこう書く🤣)って高まりました🙌❤❤

さっさーさんまじでめせもあ。さんに欲しい!!!というか、パリパリの皆さんみんなめせもあ。さんと兼任できないかなあ😭欲しいすぎる😭

エメラルドグリーン(かなたさん)とパッションピンク(なぎちゃん)メンカラ的にも補充できるし、
さっさーさんと綾野さんは赤で渋滞しちゃうけど😹この前のパリパリさんのメンカラで綾野さん💚(フォーゲルさん枠の緑になってほしい)になったし、なぎちゃん💛になったから、実質メンカラまた揃うんだよね🤔🧐

あれ、そうなると🤔なぎちゃんのメンカラどうなるんだ…???💛で行けるかな🤔でも、個人的には💛は永久欠番で誰も担わないで欲しいなとも思う複雑なオタク心ですよ……

この場合、あおいさんが💙で
さっさーさん❤説を推したい。
かなたさんはエメラルドグリーン🍝

取らぬ狸のなんとやら🤣

だけど、まじで今の5人のままだと将来的にそれぞれのパフォーマンスでの負担が大きくなりそうで😭本当に心配なのよ😭

いや、できるのは分かってるけど!!!!
元々歌割りが多い曲を5人で割るのは負担が大きいと思うから、少しでも推しの負担を減らせたら…😣と思う勝手なヲタクの気持ちです。

4人入れるの厳しかったら、さっさーさんor前にも書いたなるきくん1人でも良いので(妥協案)
めせもあ。さんにください!!!!!兼任で良いので、なるささ(もはやどっちも←)入ったら、めせもあ。さんもっと強くなれると思うよ(´°_°` )

モーニングさんも、昔は他グループから入ってくるのあったりしたからダメかなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

昨年のロクブンノキュウの時期のことを振り返ったら、何か今度のツアーも正直主にメンタルとか体力的な面でちょっと心配だから😿

ツアー終わってからとかでも良いので、(but今更もうオーディションとかはしなくていいから🙅‍♀)

新メンバーを今いる他のグループのメンバーから、今のめせもあ。さんのメンバーが一緒にやりたい人を入れたりして補充できたらなあと定期的に考えています🫠切実

あと、単純にメンバー増員は少なからず話題になるのでそういうチャンスを作りたいっていうのもある(コッソリ


それでは今日はこんな感じです。
また次の更新でお会いしましょう👑


ぷんちゃんさんのストーリーを見て、最初😭ってなっちゃったんだけど、楽しかったならオッケーということでദ്ദി߹꒳߹ )🩵🩵

明日は、またPerfectな1日にしたいですね!🌟
と、願いを込めて終わります!

水曜日も良い日にするわよ( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨

( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)⊃━☆゚.*・。゚←🆕

いつもは、
これ(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・か
これ°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱か
これ(∩ᐛ )⊃━☆° .*・。か
これ✩°。*.(ू 。•ω•。)なんだけど、
新しいの入れてみました🤭✨

どれを使うかはその日の気分です!