見出し画像

1日目お疲れ様でした!(めせもあ。さん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵🩵🩵🩵


@mesemoa.official

リアルアイドルフェスティバル1日目 ありがとうございました!✨ 2日目もよろしくお願いしますー!! #MeseMoa #リアプロ #トキメキUNITED

♬ オリジナル楽曲 - MeseMoa.公式 - MeseMoa.公式

1日目お疲れ様でした〜😭🫶🏻✨🩵❤💜🤎🩷✨
無事に乗り越えてえらいですウウウウ😭情緒()


そして、
今日もうちの王子様は天才👑っと__φ(・ω・`)

金髪のぷんちゃんさん、ものすごく小山くんですね😳特に1枚目が似てる…………(嬉しくて混乱した)

これこの前も書いたけど、小山くんに似てる説は
ぷんちゃんさん発信だからね😳

(詳しくは50の質問の動画を見てね!)
(動画は割愛🫠)

こんなにしっかりめの金髪って、今までのぷんちゃんさん史上なかった気がする😳とても明るい✨

そして、ライブ系のイベントでここまでのほぼサラストもなかなか無かった気がする😳

あまりにも好きです!!!!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

ぷんちゃんさんやっぱりかっこいいですね…
赤チェックお衣装だと余計に、ただのかっこいい
お兄さんになっちゃう😌🩵🩵らぶ………………

あと、ぷんちゃんさんのケータイに丈くんとゴマモンを見つけて😆パタモンが好きなヲタクは嬉しかったです( ^ω^ )ニコニコ←ホントこんな感じになった。

余談ですが、昨年公開のデジモン新作映画の円盤が来月発売になりますので( Ꙭ)

よろしくお願いいたします🙏✨
(ヲタクも予約します🙆🏻‍♀️)


振り返って、朝のぷんちゃんさん👑

お久しぶりの“おはンス✨”いただきました〜〜🙏🩵

早起き成功🎊素晴らしいですし👏🎉✨
朝ごはんもしっかり食べて準備万端!
もう朝の時点で優勝じゃないですか😭🫶🏻🩵👑✨

これは1日目からイケぷんさんだったに違いない…(´∩ω∩`*)キャー🩵

今日は青野さんからツーショット!🎁
青野さんありがとうございます🙏💙📘👑🩵

もうサムネのお写真からぷんちゃんさんも青野さんも素敵すぎて(:D)┼─┤バタッって感じ。💙🩵

もう一枚載せてくださっておりますので、そちらもぜひご確認ください!☺💙


それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

お休みにしてたけど、
今日書かないでいつ書くの(((o(*゚▽゚*)o)))状態だったので書いてみましたが、今日も最低限の語彙力で書きましたので変なところがあったらごめんやで🙏という気持ちです。

残りの日曜日も、気持ちよく過ごせますように🥳✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨