見出し画像

推しの一番かわいいところ(気まぐれプリンスさん)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

月曜日は、お休みしてごめんやで〜でした🙏😓
日曜日は書ける余力がなくてお休みしたけど、
きのうは完全に忘れてました…(それくらい頭回ってなかった⚡)

人間、忙しさがじぶんのキャパをあまりに上回ると、分かってても出来なくなっちゃうんですね🤯

月曜日、確実に下書きはしてたのに寝る前になったらまじで更新すること自体忘れて普通に就寝してました。こわいね………

皆さんも、訳分からんくなるくらいの忙しさが襲ってきたら気をつけましょう🫠🫠🫠

今日はこれ書いたら早めに寝るます=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩


月曜日は、昨日(日曜日)の余韻😂😂

ぷんちゃんさん、こういうときポジティブなところ大好きです🥰🫶🏻🩵🩵

日曜日の放送後にも“国語勉強する”って書いてましたけど、ぷんちゃんさんはどうかそのままで😊

いつも書くけど、ぷんちゃんさんがこれ以上完璧になったら逆に困っちゃいますよおお(:3_ヽ)_
“ぷんちゃんといえば、これ!”っていう特徴があるのってすごいことだし、何ならそれだけでMCの話題になったりするんだからグループに貢献しまくりなんじゃないかなって思います。

さすが、リーダーになるひとは違う😼✨🩵👑

ぷんちゃんさんは、これからも話したいように話したら良いんです。その一生懸命話す姿に、癒やされたり救われる人も多いと思うので😊

完璧じゃないところも、ぷんちゃんさんの可愛いところです!✨

そして、お久しぶりのプリマさん🥳🩵🩵

まさか年明けてからも、MissMoa.さんの動画観られると思ってなかったのでとっても嬉しいです😊

サムネからも超超超超良い感じですよね!!!
(まだ本編は観られてないので、なるはやで🫠)

🌟

火曜日は、お久しぶりの ⋱ みんなやっほー!⋰

“暖かくするんやで…”に愛を感じました⛄🧣🩵🩵

そして、予告されていた動画!
全くもって“ちょっとした”じゃないんですけど!!?????

ずるい〜〜〜〜😭🫶🏻🩵🩵 #超かわいい天才最高

天才なの!???????👑✨

あと、ぷんちゃんさん!本家さんよりも可愛いの、やめてもろて😂🩵🩵

老舗アイドルは違うぜ………🤦‍♀💫

細かいところなんだけど、タイトルをちゃんと【】で くくってるところが個人的にエモ…😌でした。


最後に!
あおいさん聖誕祭2024グッズの詳細🥹❤🍎

聖誕祭行く方はぜひお買い求め下さい🥳ポオオオオ

あおいさん聖誕祭もいよいよ来週ですね!💓
フリラの練習と並行しての準備、大変だと思いますが全て上手く行くように願ってます🙏❤🍎


それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑