むらしろ 公録夜の部 感想

2023年2月26日(日)
「村瀬くんと八代くん〜公開録音FINAL〜」
夜の部に参加した、めちゃくちゃ自己満足の感想の記録です。

村瀬さんゆるふわ片耳最高!
村瀬さんまた痩せた?脚が細くてながぁい
最後の公録は二人でずっとやりたかった
ただメールをひたすら読む

左右に分かれたテーブル
座るなり思ったより遠いね

むらしろでの思い出
むらしろきっかけ、誰か後輩とやりたかった
また次があるなら八代とやりたい
直してほしいところない
人として出来すぎている
村瀬さんも八代さんも互いを褒め合うことが自然すぎる

最近白くなった?
嘘つくと顔が黒くなる
見てて!黒くなるから!
ほらぁ!
手と顔の色見て!
本当に色が違くて爆笑
黒くなったというか、赤面に近いのでは?
めちゃくちゃに笑った

村瀬さんの声は自分が思っている6倍くらい、通るって事を知ってほしい。
特に酔っ払ってくると「おーい」(だいぶ高音で可愛いやつw)
完全村瀬歩だから心配になる。

お店のファンの方々がめちゃくちゃしっかり仕事をしている上で声を掛けてくれる。
しっかりしたファンがいてくれて嬉しい、誇りです。と言ってくれた村瀬さんが聞いてて嬉しかったし胸がギュッとなった。

八代さん主人公で村瀬さん悪役
絡みがあれば何でも嬉しい

声優になるための瞬発力
台本を読み込む
原作者(プレイヤー)
編集者()←何て言ってた?
村瀬さんの小説家さんの話を基盤とした、台本の読み方の話はマージで授業みたいで分かりやすくてたまんねぇ!!ってなってた
八代さんの色んな所に出向いて肌で感じるって話も良かった。

会場に着いてから、何も考えないで思い付いた事をブワ〜っと書いたアンケート。
ただ、ただお二人に感謝を伝えたかった。

まーさか読まれるなんて夢かと思った(泣)
今回何故か挙手制…🤦🏻‍♀️
(フェッッッ)と心の中は大爆発
ぎゃあぁぁぁめっちゃ見てくる〜〜(泣)
めちゃくちゃ有り難いことに、
席が村瀬さん側の6列目だったので……
肉眼でめっっちゃ見える…
ということはあちらも…🫠死
挙動不審が過ぎる…
ヤバイヤバイヤバイ
もう読まれただけで嬉しすぎて半泣き…
超自己満足な()の誕生日アピールまで拾ってくれて…
会場の拍手の温かさに更に涙ちょちょぎれた(泣)

(お誕生日)おめでとう御座います〜
プレバースデーになればいいんだけど
お家時間ダラダラしちゃってゆ
ここで八代さんのハリーポッター話にほわほわ
スネイプ先生の「ハリーポッター」
「耳クソ味じゃん」が似過ぎてて爆笑村瀬さんハリーポッター見たことなかった!

休日なんだからダラダラして頭空っぽにするのも良いのでは?
暇でダラダラしちゃうのか、やることあるのにダラダラしちゃうのか、どっち?
ほわほわ話聞いてたら、まさか質問返しされるなんて思わなくて、フェッッッ??!とまた挙動不審…
(めっちゃ見てくる〜〜死ぬ〜〜(泣)
暇でダラダラしちゃう?違う?
首横振りブンブン
やることあるのにダラダラしちゃう?
首縦振りブンブン
(喋っちゃいけないと思って言えんかったが宿題はないんだよ〜ww片付けとかだよ〜ww)

それはお前が悪い!
(指差しぎゃぁぁぁ)
あ、ダメです。全然ダメ。
ちゃんとやって。
出だしの「お前が悪い!」が凄い記憶に残ってて、本放送で聞いたら他にもめちゃくちゃダメです言われてて笑ったwww
ごめんなさぁぁぁぁい!!!!!
Tax、あ、税笑
超時間掛かって5時間くらいやった
人間やり始めたら出来るんですよ

だからペンを握れお前は!(クワッッ)
お前はペンを握れ!
カタカタしろ!
(ぴぇ〜〜〜叱られてるのにめちゃくちゃ喜んでる自分〜〜〜)

これだけやっちゃおって小さい人参か、
先に頑張って大きい人参か
自分に合う方を選んで貰って。

やる気スイッチをバシバシ押して下さった、すんばらしいプレBirthdayを本当にありがとう御座いましたーーー

最後のご挨拶。
八代さん挨拶お目目潤んでおられましたよね?
とっても良い空間で、温かい気持ちと寂しさで私も涙ちょちょ切れてました( ;ᵕ; )
最後の最後まで村瀬さんは明るくて、八代さんも「せっかく良い雰囲気なのに〜!」と笑ってしまう程。
良いコンビネーションを生で体感出来て幸せでした。

サプライズ森久保さんの映像を、驚きながらしゃがんで見ているお二人が可愛かったのと、
森久保さんの温かいジョークに嬉しそうにツッコミながら見ているお二人が尊かったです。

最後の最後に深々とお二人でお辞儀をして退場されて行ったお姿忘れません。

色んな感情が掛け巡ってて、終わった後しばらく一人で放心状態でした…
魂が抜けそう(いや若干口から抜けてた)ってこういうことか、ってなりました。

約90分の中、最後の貴重な場でのあの体験は一生モノでした。
まーさか本放送でも流して下さるなんて(泣)
毎日毎日何回も何回も聴きました(泣)
記憶に脳裏に焼き付けました(泣)
本当にむらしろと出会えて良かった〜(泣)
こんな体験二度とない事なので、自己満足の為に書き記しておきたかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?