見出し画像

半期に1度の大感謝祭!

2022.10.16 今日の振り返り

ペンタクルのナイト

物事を形にする。具体化、現実化。実務とも言えるかもしれない。夢を想像してヴィジョンを描くのがカップの仕事なら、足を動かし手を動かし口を動かし、達成するまでにやらなくてはいけない小さなタスクを積み上げる。それがペンタクルのお仕事。

ナイトはまさに実行者。
マスコミなどの表舞台に登場することはないけれど、行政の中枢を担う事務次官的なイメージがある。地味だけど誰かがやらなきゃいけない面倒な仕事をきっちりとこなしてくれる。とても有能な人。

今日は朝からずっとお掃除をしていた。
なんてったって自他ともに片付られない女の私。
ほんとにこんなにやる気出してお掃除するのなんて半期に1度くらいのものだ。そして一週間もすれば元に戻ってしまう。でもとりあえずストーブ様をお迎えする準備はできた。

目指せミニマリスト!
と気合を入れて小さめゴミ箱を買いに行ったんだけど、わりと圧のあるゴミ箱を買ってしまいました…。でも蓋付きが可愛いですよね。

こんまりさんの本をAudibleで聞きながらこのブログを書いている。
発売されて話題になったときに1度読んでいたのですか、改めてなんかやっぱり怖くなってくる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まだまだ人生は片付けたくないかも。
もうちょっと、あれこれ形にしたいことがあるような気がする。
何?と聞かれてもはっきりと言うことはできないんだけど、そうだなぁー、とりあえず2月には東京に行くのを実現したい!



☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お気軽にコメントしてくださいね!
いいねやフォローも大変励みになります。

LINE公式に登録していただくと、ワンオラクルリーディングをプレゼント中です!
ぜひ登録してくださいね。

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

#占い
#タロット
#リーディング
#占い好き
#今日の振り返り

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?