見出し画像

占いの先生からの添削指導って、実際どんか感じ?


ストレージやメモリを気にしてイライラすることもないし、作業スペースを無限に拡張できるのがノートのいい所ですよね。

さてさて、今日は月イチの愛月日奈子先生の添削指導。

だいたい特にお題はなく、とっ散らかっていることを書き出し、展開したカードを見て思ったことを重ねる。

今日はイエソドと、知恵ってなあに?とうところにフォーカスした。

添削を受けるからと言って、特別な準備はしない。なんとなく最近の近況を話して、カードを見て気になるところをピックアップしておく。それだけ。

内容を流暢にまとめようとか、答えを出してそれが正しいか教えてもらう…という感じでもないかも。ノートも殴り書きで。

お話ししながら出てきた疑問もその場で質問してみる。

頭と心の整理整頓。

私にはカウンセリングなんかよりこれが合っていたみたい。

そんなんしてるうちに、体の整え方の話題になる。今日は「おさぼり筋を鍛える」という結論が出た。

水のあるところがマイナスイオン出てて体にいいよ!と先生に勧められてから2年後に温泉&サウナ通いに目覚めたので、運動習慣が身につくのも、あと3年くらいかかるんじゃね?って思う。

その間たぶん何年でも先生は健康にいい動画とか教えてくれるので、そのうち実になるのかも知れない。

生命の木も最近やっと頭に入ってくるようになったから。私は知識に触れてからのレディネスに時間がかかるらしい!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?