ブログをはじめました

はじめまして、司法書士のOneです。

現在、都内勤務6年目、33歳の司法書士です。

なんだかんだで、これまでSNSで一切なんにも発信をしてこなかった人間が、これから何かを書いてみようというブログです。


内容は、 勤務司法書士が独立するまで と それから のストーリー


司法書士法人の設立が社員ひとりでも可能という法律が成立して、

今日でまる1年・・・ 施行まであと半年・・・ 

たぶん施行と同時には独立スタートがきれなそうですが、

何かにかこつけたかったので、エイっと書くことをはじめてみます。


・司法書士(士業が)独立するまでどんなことを思って、何をしていくのか


そんなことをリアルタイムでいろいろと書いていこうかなぁと思っていますが・・・

どうなるか自分でも楽しみつつ  見切り発車をしてみます(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?