見出し画像

人生の最期はどこがいいですか?

あなたは、人生最期の時、どこで過ごしたいですか?

私は、家で最期をむかえたいと思っています。

だからこそ、看護師として

訪問看護の世界に飛び込み

訪問看護ステーションで管理者をしていました。

最近、訪問看護ステーション起業に関する電子書籍出版もしているので、良かったら読んでみてくださいね💕

それはさておき、

人生最期をむかえる上で

好きな言葉があるのでご紹介します。

家には
慣れ親しんだ人がいて
慣れ親しんだものがあり
慣れ親しんだ音があり
慣れ親しんだ空気が、空間があります
これは
他では真似しようがないのです

作者不詳

💕気に入っていただけましたら、サポート よろしくお願いします💖