見出し画像

訪問看護ステーション開業に関する本をAmazonkindle出版しました!

🌈今まで書いてこなかった訪問看護ステーション開業の難しさを書き上げました💥
内容は、単なる起業本ではなく、ダークな部分も……

✅それと、今回初めて自分で、表紙制作からアップロードまでをやってみました。(今まで全部、ココナラで外注してかなりの金額飛んでました。)

🎀そんな、看護関係以外無知な私にやさしく手を差し伸べてくださってのが、こちら

そうです!
有名な「カーボ」さん💖💖💖
公式LINEもされていて、神です。

そんなこんなで、自力(?)出版にたどり着きました💖💖
出版したものが、こちら

ある意味、訪問看護に興味のない方にとっては、ゴミですが……

KindleUnlimitedなら、無料で読めますので宜しくお願いいたします🙇‍♀️

💕気に入っていただけましたら、サポート よろしくお願いします💖