有料記事を最後まで読んで記事の料金を払うか決めてもらうようにしたわけ

こんにちは!
看護師&終活ライフケアプランナー&HSPカウンセラーのふぃーるです

既にお気付きかと思いますが、9月21日から
記事を最後まで読んで料金を払うか決めていただくスタイルに変更しています。


私の中で、記事の内容の有益性を確認したくて始めました。

看護師として30年以上やってきたからには、
どなたかの役に立っている証がほしい。


とても、自分本位な考え方で申し訳ありません。

この方法をテストケースにするのか、継続するのか、もっと自己研鑽してから仕切り直すのかは、まだ決めかねています。


とにかく、お読みいただく方のお時間をいただくわけですから、
早々にスタートしました。

ご意見等ありましたら、コメントいただけるととても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

💕気に入っていただけましたら、サポート よろしくお願いします💖