見出し画像

【おすすめ】FEEL NOW シリーズ

好きなプログラムといば、こちらも外せない
FEEL NOWシリーズ。

強度については心配不要◎
最新の曲で構成されていて、期間限定なので
とりあえず「受けておけ!」なプログラムです。
そして気に入ったら、提供期間を確認。
(金・銀・黒で微妙に違う)
プレイリストもコピー。
期間が終了してしまうと2度と受けられない
まさに「今だけ」のプログラムです。

前作のゴールド(2023.1 ver)が大好きで、
去年の10月1日(忘れもしない、日曜でレッスンを受けていた)
「今日からFEEL NOW GOLDが新しいものに変わっています♪」
と前説で聞いて衝撃が走りました。
何度も漕いでるから余裕と思ってたのに!
大好きな曲がもう聞けないの!??

周りを見ると、
リリース日を狙って受けてます、という感じでみなさんニコニコ顔。
驚いてるのは私だけで、それも衝撃だった記憶があります。
この経験でやっとFEEL NOWの仕組みを理解しました(9ヶ月毎更新)

ドキドキしながら受けた今のゴールド(2023.10 ver)がこれまた最高で、
結果、今現在一番受講しているのがこのFEEL NOW GOLDです。
1曲目から最後のエクササイズ曲まで全部好き!(気合い入れた掃除をする時とか、作り置きでひたすら料理する時とか家でも聴いちゃってます。笑)

金について熱く語りましたが、も良いです。(前の銀も好きだった)
1曲目からノリノリ(子育て世帯にはパウパトの曲なのでアツい)/2曲目もアゲアゲ/ハンドルタップ/ダンベル曲がちゃんと明るい/最後はSia〜!

は、
1曲目かっこいい/からの2曲目のクイックサイドトゥサイド楽しい/トライアングル好き、ハマると気持ち良い/RATATA/これ以上ないほどのダンベル曲/私は山だー! 
金銀と比べると、コンビネーションが多くて難しいけど、BB2に進む前の良い練習になりそう(と思いながら受けてます)
ちなみに今月 (2024.3)で終了です。お早めにどうぞ!

FEEL NOWシリーズは、ほんとどれも好きです。
私も次のリリース日にはちゃんと狙って受けようと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?