見出し画像

FEEL NOW BLACK

5月1日から、FEELNOW BLACKが最新版になりました。

入会1年目は、FEEL NOWの仕組みをイマイチわかっておらず、「知らないうちに変わってる」「久しぶりに漕いだら前となんか違う」という感じでぼんやり漕いでいたので、ちゃんと迎え撃ちたい、できればリリース日に漕いでみたい、と思っていました。

プッシュアップ祭り
全12曲構成。
◎ダンベルまで行けば、残りは2曲
◎アームカールとフロントレイズ
◎ラストはP3DT(立ち漕ぎタブルタイム)のエルボーダウン(難しい!)

IRさんが、次はビヨンセとか、この曲の名前は dreaming とか丁寧に教えてくれて、かつ、This song is famousも言ってた気がするけど、相変わらず1曲も知らなくて笑、終わってみるとどの曲で何をしたかが曖昧。
(知っている曲があると、それがフックになって覚えられたりもする)
(どこかでクラウチングからのダイヤモンド、スタンディングファストがあった。タピバ、サイドトゥサイドも結構やったな)

SNSで見かける詳細なレッスンレポや、コリオ解説ブログ、一体どうやって書いているんでしょう。全くお役に立てない記事ですみません。

FEELCYCLEというか、普通に聞くのも良さそうな、爽やか&疾走感のある曲が多め。今までの黒とはまたガラッと雰囲気が変わりましたね。

LUSTER前に枠を使い切ってしまったので、
今日は久しぶりのFEELCYCLEでした。

腕が筋肉痛になりそうです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?