見出し画像

推しへ 私は何色?

7.23 佐野雄大 ヨントンレポ 未公開部分(?)

自分の備忘録なので他人のヨントンレポをみたくないという方はブラウザバックお願いします!

前回の強欲な自分を叱って質問を3問に抑えた私、偉い、、、。

最初に聞いた質問と最後に聞いた質問はツイート済み

1つめの質問
ピアス開ける予定あるかどうか

ある、なし、で答えてもらう予定だったので5秒くらいで終わると思っていたけど結構話してくれて内心パニパニパニック
最後の質問聞けなかったらどうしよって笑笑

最後の質問は
佐野MINIにI(愛)の一言

セカンドシングル「I」を絡ませたかったこの質問、ヨントン延期になったもののしっかり聞けてよかったです

前回のヨントンでは「ヨントンに外れちゃった佐野MINIに一言」というフリップを見せたのですが今回もそんな感じでヨントンに参加した人も参加出来なかった人にも伝えられるものになればなぁと思い。
勢いある佐野が本当に面白かったです笑

佐野MINIにとっては雄大が世界一面白い‼️かっこいい‼️


そしてここから先はツイートしていない内容

サムネにもあるのですが
2つ目の質問、

「私を色に例えるなら何色?」


心理テストみたいなことを聞いてしまったけど
推しにとってオタクの私は何色に感じるんだろう、と、ふと。

色にはそれぞれイメージや意味があり限られた時間の中でパッと答える「色」こそが無意識に感じている私の印象なのかな、と。

潜在的に彼は私のことをどう思っているんだろう、そんなふうに思いながら尋ねた質問でした。

彼の答えは

迷うことなく満面の笑みで「黄色っ!」

なんか泣きそうになっちゃったんですよね。この時。

まぁ3つ目の質問が残っていたのでこの時はすぐに「おっけー」と返事しましたがヨントンが終わって急いで黄色のイメージカラーや心理効果、色彩連想について調べました。


黄色は有彩色の中で一番明るい色
光や太陽のイメージが浮かびます
見ているだけで心を弾ませ楽しい気分にさせてくれます
https://iro-color.com/episode/about-color/yellow.html

知性的、論理的、個人主義、ロジック思考、意志の強さ、陽気、ユーモアのある、満足感、希望
https://laurier.excite.co.jp/i/Ren_ai_laurier_20200723_332267

光を連想させる黄色は、子どもが好む色でもあります。かわいらしく天真爛漫で、見ているだけで気分が明るくなります。元気いっぱいなイメージですが、集中力や記憶力を高めるといった知的な効果もあります。
https://laurier.excite.co.jp/i/Ren_ai_laurier_20200723_332267


有彩色の中でいちばん明るい色、楽しい気分にさせてくれる、陽気、希望、ユーモア、元気いっぱい、天真爛漫、、、こういったキーワードが沢山。

もちろん佐野は私の本名や顔しか知らないし明日にはすぐ忘れちゃうような沢山のMINIのうちの1人にしかすぎないけれど、それでも、黄色って答えてくれたことがすごく嬉しかった。

いつも雄大から勇気と元気と生きる活力をもらっている私だけど、佐野を照らす太陽のような人であり続けたいしこれからもずっとユーモアのある(ないけど)天真爛漫で元気いっぱいに佐野雄大のことを応援し続けたいな、と思えた答えでした。

推し、素敵な時間をありがとう。

#INI  #INIヨントン #ヨントンレポ #佐野雄大 #INIヨントンレポ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?