見出し画像

理人、良い人。


(ここより上の文章は一定期間が過ぎましたので削除させていただいています)


だからこそ自分は日プの時からずっと理人のことを「推し」の対象として見てはいけない、という謎の使命感、責任感を感じていた。

A期、I期でもそう。

M期、無理だった、普通に推してるし(笑)
プラメも取ってるし(笑)

Iくらいから既に結構やばかったけど。

多分プラメを取っている人とかビハインドとかの動画からは分かると思うけどThe陽キャみたいな人なのにフランクな友達みたいな距離感、そしてあんなイケメンなのにオタク気質で変顔に躊躇いがない、なによりも大人っぽいのにふいに魅せる子どもらしさのギャップ。

ずっと理人は友達を応援しているみたいに推せる。

私の歴代の推しを見ていただけると

BTS→ジン、ジミン
SEVENTEEN→ホシ、ミンギュ
TXT→ヨンジュン、スビン
INI→佐野雄大
JO1→河野純喜
VICTON→スビン
BlockB→zico ZE:A→イムシワン
俳優だと坂口健太郎さん、ナムジュヒョクさん(恋のゴールドメダル)が好きです。
ヨジャグルだとtwiceのジョンヨン

と、まぁわかる人はわかると思うのだが結構キリッとした目の人、一重や奥二重の人にハマる傾向があるような気もしなくもなくてですね。

その中の例外枠、そうセブチのミンギュ。
理人もその枠なのかもしれない。(枠とは)

INIの話に戻りますね。

Brighter WeAre STRIDE mirror Another dayが大好きな、いわゆる投票で常に負け続けたそっち側の人間なのですが無性にshootingstarやぼんばるだを聞きたくなるのと同じような、そんなにんげんです。彼は。
私の好きなタイプから外れても夢中になれる、そんな人です。

顔が綺麗、ラップが綺麗、低音がかっこいい、とかそういったMINI以外の人や初見の人でも分かるようなことだけじゃなくて理人の内面も私は好きです。

これを書くと泣きそうになるからずっと抑えていたんだけどgoosebumpsでリーダーを務めていた時、どれくらいのプレッシャーがあったのかなと。

ポジションバトル(ドス鯉)で何も自分ができなかったことにすごくモヤモヤして申し訳なさと心残りでもあったことからリーダーに立候補した理人。
年上の練習生も沢山いる中リーダーに立候補して「絶対このメンバーの役に立ちたい」と強い意志を持ってくれたこと、それとは裏腹に重圧でしんどくなってしまったこと、それでも最後までリーダーという役を全うしてくれたこと。

その全ての重圧や悩み葛藤が理人を一回りも、何倍も成長させてくれたと思います。


あとは理人のワードセンスと人の良さを見つけるのが上手なところも好きです。

優しくて面白い21歳のリヒトも世界に見つかりますように。

それから最後にひとつ。
理人と叶えたい夢。
福岡で理人に「おかえり」って言うこと。福岡で「ただいま」って言いたいとファンミーティングで言っていたのをはっきりと覚えています。
ツアーで必ず。
(だから当選させてください)

21歳のお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてขอบคุณค่ะ♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?