【イラスト】子宮推命 假屋舞さん 『自分の星☆を生きる世界』

画像1 【子宮推命 假屋舞さん 『自分の星☆を生きる世界♡』】 《登場人物》 ・舞さん  新しくも最古の運命学、『子宮推命』の創始者。 ・愛犬ポンズちゃん 舞さんのワンちゃん♡イタズラ大好き! ・ゆきえ 晴れの国おかやまからやってきた『変態』で『変人』の『天才』。「自分の星を生きるとは?」と模索中。
画像2 『遊び心80% 感じ方たくさん♡』 私の遊び心は80%! つまりは、どういうことかというと、 感じ方の幅が大きいということ! おんなじ「おいしい!」でも、 めっっちゃ、おいしい!!!(驚き) おいしい〜♪(しみじみ、お気に入りのいつもの味を楽しむ) ふつうに、美味しいかな(まずくはないな) まずっ!!! 食べたくない、無理。 たくさんの感じ方があるのです! だからね、感動もするけど、 不快に思うことにも敏感なのさ。 じゃあさ、おんなじ感じたいなら、なにを選ぶ? もちろん、心地よい方!!!
画像3 『りんごと遊び心』 りんごの食べ方ひとつで、 あなたが解っちゃうかも♪ 私は、焼きリンゴやサラダに入れたり、それからハーブティーに入れてみたり、ホットケーキに入れたり…と、 どうやって美味しく食べようかな?って思ってその時の気分で選んでるよ♪ それって実は、 『遊び心』がある私ゆえのことだったんだ♪ 自分にとって何でもないことこそ、最大の魅力なのです♪
画像4 『人脈の星 〜自分の意識でどう感じるか選べる!自分が望む人間関係を♡』 私には人脈の星が20%ある。ということは、「人に対しても何か感じていたい」ということ。好きも嫌いも。だから、人付き合いが実は苦手と思ってきた私。敏感だからこそ、些細なことでも傷つきやすいのです。でも、それも仕方ない。魂にとってはどう感じても喜びなのだ。だからこそ、人間の私は"好きな人"のことを想っていたい。感じていたい。大好きな自分を含め、大好きな人たちとの時間を大切にしたいな♪
画像5 『ロックオン!!! 「好き」「やってみたい」の気付き方』 電車の中で、ふわふわの星柄スカートが目に止まり、 (いやー、でも、私は履かないかな〜) なんて思っちゃったけど、 舞さんが 「自分の好きなこと(もの)は自然と目で追ってるものだよ〜」 と言ってくださったのを思い出し… 私、あのスカート履いてみたいんだ〜♪ と、自分の気持ちに気付けてルンルンになったのでした♪ 今目の前にある気になっていることが、あなたのやりたいことかも♪ 子どもの頃にやりたかったことも、ヒントになるよ♪
画像6 『番外編 ポンズちゃん』 舞さんとのお話中に可愛さを醸し出していた舞さんの愛犬『ポンズちゃん』のエピソード☆ もう、ちょーーーーーーーーーーー可愛かった(≧▽≦)♪♪♪ 舞さんとお話しながら、時折、ポンズちゃんのかまってアピールに癒やされてました(*^^*) 舞さん、ポンズちゃん、素敵なひとときを本当にありがとうございました♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?