視覚で伝える✌︎

こんばんは。
最近、写真を撮ることに魅力を感じでいて、iPhoneのみですが表現を続けています。

ここ最近思うことは、noteの機能

みんなの写真

これが素晴らしすぎます。
そこに投稿している方々のアイデンティティに溢れている。もう最高です。

僕は、いつもそこからその日のインスピレーションで写真を選んでいます。だからこそ、皆さんにマッチしたシェアをおくれると思っています。

自分の思考を表現する手段として、写真を活用してみてください!

本日も皆さんの時間を投資してくださりありがとうございました。
また、明日このブログでお会いできる事を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?