見出し画像

エロで稼ぐ知り合いを横目に、叫ぶ。夜に。

知り合いがエロで稼いでいる。

SEOやら、なんやら、人間の行動や趣味趣向を分析しまくって、ASMR(音声で色々刺激するヤーツ)のエロ配信サービス? を始めたとかなんとか。

エンターテイメントとしてのエロを否定するつもりはもちろん、ありません。
莫大な費用と時間と労力をかけて、みんなが喜ぶような作品や商品を世の中に送り出せる企業や人、サービスの恩恵を日々受けている身として、感謝せざる得ないからです。

でも、それらの「サービス」に飼いならされ、自分を見失った経験のあるわたしには、色々割り切れないことが多くて。

デンマークの中心で三大タブー用語を叫んでみたり、ブータン土産から恥ずかしさについて考えてみたり、ポルノ依存症の小説を書いてみたり、傍からみたら、わたしだって彼と同じ枠の人間なのでしょう。
いや、稼いでいるならまだしも、たーだ性やらエロやらについて真面目に考えているだけのわたしは、ただの変態なのかもしれません。

しかし、自分の心と身体で感じたい! と、もがく私は、分析に頼ったエロで人を操る(悪意しかない言い方w)彼にジェラシーなのか、なんなのか、色々な感情がグルングルン渦巻くのです。

良いも悪いも、ない。
誰も、なにも、ジャッジできないはずなのに、モヤモヤモヤモヤ。

彼は人にサービスを提供しているだけ。
わたしは自分を喜ばすために生きようとしている。

それだけのことなのに、なにを求めているのだ。華子よ。



うー



でも、
やっぱり、
それでも、
言わせて欲しい。


なんか・・・



悔しいです。ウゥゥゥ・・・


わたしは人から操作されるのも、するのも嫌です。
データより、自分の感性を信じたいから。
「良いな」、「好きだな」と思ったものと出会いたいです。
目と目、心と心を合わせ確認したい。まぐわいたいから。
そうでありたい、と願ってしまいます。

でも、みんなが求めているものは、もっと簡単で便利でわかりやすい情報や商品や作品なのかなぁ。


・・・・・・ぬ、




ぬおぉぉぉぉん😭!!!





一人、お風呂で感じる孤独。


とはいえ、わたしのこの記事だって分析され、おススメされ、誰かに読んで頂いているのかもしれない。

スワイプするか、タップするかは個人の自由なワケで、いくら分析され、表示されようとも、みんなちゃんと選択している。

わたしだってそうです。
わたしだって選んでいるし、やっぱり分かりやすい方がいいし、楽しい方がいいし、レビューや数字を参考にすることも多い。

そう考えたら、どんだけ自分は矛盾したことで悩んでいるのだろう。


ふ~


行動する根本、原動力には、自分にとっての真実があり、正義があるはずです。
それは、出世や名声やお金のためであったり、愛する人を守るためであったり、世界平和だったり、自分の信念を貫くためや、復讐のためかもしれない。

極論、ぜんぶ不正解だし正解で、どれも間違いで、間違いじゃない。

決めるのは、本人以外、誰もいません。

そう考えると、わたしも、そして、エロで稼ぐ彼も、自分で決めた人生を歩む同志なんですよね。

彼みたいに成功したければ、わたしだって、そういう選択と行動をすればいいわけです。でも、それをしないのは、わたしの選択。
それなのに、他人の成功をひがむなんて、失礼な話でした。

誰に理解されなくとも、もう、自分に嘘は付きたくないから、ここまで歩いてきた。
わたしだって、ちゃんと、自分が選択した人生を歩んでるじゃないか。



おめでとう! よくやってるよ、わたし。


自分をナデナデしたところで風呂から上がりnoteを覗くと、みなさんの記事やコメントが届いていました。

そこには、データ化できない心のヒダや葛藤、喜びや幸せが溢れていて、誰もが自分の人生を一つずつ確かめながら歩いていく様が描かれていました。

わたしだけじゃない。
一人なんかじゃ、なかったんだ。

そう思ったら、ポロポロして、わたしは天井に向かってもう一度叫びました。


「一人だけど、一人じゃなかった!」



***



募集させて頂いております皆さまからの「優しい性」に関する記事(*´▽`*)

詳しくはコチラ▼


皆さんの記事にスキやコメントが入る度「となりのトトロ」のサツキちゃん、メイちゃん達みたく叫んでおります😆


「夢だけど、夢じゃなった〜!!」


(寝て起きたら、どんぐりが育っていたシーン、好き~♡)


みなさんも自分自身と、いのちと、向き合っているんだ!
孤独じゃない。一人じゃない😭

不安だったけれど、やってみて良かったです🤣
本当にありがとうございます。

性を語るのも、表現するのも、勇気がいることかもしれません。❛まだ❜。

性は隠すべきことだから、隠してきたから躊躇する人もいると思います。 ❛今のところ❜。

でも、だからこそ、わたしは皆さんに言いたい! 伝えたい!


大丈夫!


わたしがいます!!!


はい!


います。

いるだけ。


ここにいるだけです。アターシ。ハフハフ🐕



しかも


なぁんにも責任は取りませんし、取るつもりもありません。ズドーン!!


でもね?

誠に不思議なんですが、ここにいるの、わたしだけじゃないんです。


この企画に参加して頂いている


奇特な皆さんも、います!!! ナゼナゼナーゼェ?


大丈夫だよ~! ここにいるよ〜!
って、あなたに向かって、みんなで手を振っています(*´▽`*)

もちろん、誰も責任は取りません。チーン



しかし


保証や正解はありませんが、自由とか、悦びとか、愛はあると思っています。(みなさん本当に懐広くて泣けます)

わたしができることは、ただ、ここにいて、無責任に「大丈夫だ~!」って言いながら、曝け出しバンジーをして、自由に人生を楽しむだけ。もちろん、自己責任で。アハ♡

そんなわたしや、みなさんを誰かが見て、笑って、安心して自分という生命を謳歌した先に、思ってもみなかった人との出会いや交流(知らなかった、見て見ぬふりをしていた自分自身との出会いや交流を含め)、素晴らしい表現が生まれたらいいなって、そんな風に思っています(*´▽`*)

誰に認められなくとも自分を認めて、許して、愛して、信じて、曝け出す。
そんな皆さんと繋がっていけたら、どんな夢でも一緒に、簡単に叶えられるのではないだろうか。

そんな風に信じています。

そのことを証明すべく、まだまだ「優しい性」について、皆さんからの記事を募集しています🕊✨

この企画の主旨にご理解して下さる愛のある方であれば、どなたでも参加してください☆

わたしにとっての小さな、そして大きな一歩。

みなさんと一緒に、


曝け出しバンジーじゃ~!!!




【詳細】▼

テーマ:「優しい性」
期間: 5月12日(水)~6月16日(水) ※予定
参加条件: 人の話を否定しない。表現・性は自由! という考えにご賛同いただける愛のある方であれば誰でも参加してくださぁい♡(あまりにも過激なものはご配慮ください)

【参加方法】▼


① こちらの記事をご自身の記事の好きな場所に添付

②  #優しい性
  #曝け出しバンジー
  #性と向き合う

のいずれかのタグを付けて記事を投稿!

【応援したい方の参加方法】▼

①  #優しい性
  #曝け出しバンジー
  #性と向き合う

で記事を検索。 

② 面白い!ステキ!スキ♡と思ったクリエイターさんがいたらスキ・コメント・フォロー、サポート、ご自身の記事で紹介するなどして応援、交流してみよう☆




投稿して頂いた記事はわたしの「SAY、セイ、性!」マガジンに追加させて頂く予定ですので、マガジンで読んで頂いても〇

より詳しい内容はこちらをご覧ください▼


みんなで飛べば、怖くない!?

飛んだ後の爽快感、一緒に味わいた~い!!


「優しい性」に参加して頂いているクリエイターさんの作品はこちらのマガジンから読めます💗 ▼


作品を通して、みなさんとの新しい出会い、楽しみにしています(*´▽`*)!


「性、ジェンダーを通して自分を知る。世界を知る」をテーマに発信しています^^ 明るく、楽しく健康的に。 わたし達の性を語ろう〜✨