見出し画像

川崎に水族館ができます。


その名も「カワスイ」


別にPRの記事でもなんでもなく、ただそのことを伝えたいのですが。笑


今週金曜からオープンで、駅近なのでかなり集客がありそうですね。コロナ禍の中でどれだけ密になってしまうかが不安です。。。

私も早速初日に乗り込みたいとは思っていますが迷い中。なんといってもこのカワスイ、なんとピラルクを飼育しているんです!見たい!!見た過ぎる!!首都圏の水族館でもピラルクがいる水族館は限られてますからね~、、

雰囲気も今までの「大人の」「子供の」「デートの」というようなあからさまなターゲット層は感じられず、少しエキゾチックでおもしろそう。

行ったらまたちゃんとレポートしたいと思います。水族館オタクとしては、とにかく楽しみで仕方がないってだけの記事です。



mito


よろしければサポートお願いします。美味しいご飯を食べたい 誰かのために、社会のために私を活用していきます