自己紹介〔フェファエーテル〕

どうもこんにちはフェファエーテルと申します。突然ではありますが以前投稿していたnoteのアカウントからこちらに引っ越しさせていただきました。理由はアカウントが多すぎて管理できないという単純で身勝手な理由でごめんなさい。もしよろしければこちらのアカウントでもよろしくお願いします。

私は基本的に情報系の学校に通っている19歳の学生です。(2024/2/11現在)
以前までメインの趣味はゲームをかなりやりこんでおり、高校1年生の頃にゲームができるスペックのPCを購入してもらい、高校3年間をゲームに捧げていました。そして高校生の間は、基本的にバイトが禁止されており、考えた末に、一時期1時間500円配信するだけでもらえるミルダムというサイトで配信をしながら(※今は無理です)
ココナラという自分の得意なことを売るサイトででなんちゃって自営業を始め、何とかパソコンの周辺機器を整えていました。
そして、高校を卒業し、最近いろんなことに挑戦しているのでそれらを今後は記事にしていきたいと思っています。

今現在は某カメラ屋でバイトをしています。しかし全くカメラについての知識はないので今のうちに蓄えようと考えています。本当に暇になったときはTwitchという配信サイトで配信していますのでフォローしてくださると有難いです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?