見出し画像

スマホやPCでちょこっとお小遣い稼ぎ♪ 〜FCタスクとは〜

この案件は終了しました。

<新着情報>
※Hiromin様メッセをいただき返信しようとしましたがメッセを受け取れない設定となっているようでしたのでこちらに記載させていただきます。

重要!2024.5.6…..指示通りにした方が出金できなかった事例が出ていますのでこの案件は終了したと思われます。
2024.4.30….出金がTrust Walletに限定され且つ今まで直に入っていたものが、マイニングウオレットの方でステイキングとなりました。
最初の条件と全く変わってしまったので
こちらは読まないでください。

※2024.4.28日現在、支払いの遅れが出ているので、こちらの案件は読みすすめないでください。



今回はちょこっと副業の話です。
スマホやPCで数分作業すると月数万円からのタスク報酬を得る事ができる「FCタスク」とゆう案件です。
が〜
こゆう案件って何処かで必ず終わるんですよね!

過去に私も経験しました。
それは頭に置いてください!
「FCタスク」の良い点は無料からほぼリスク無しに利益まで持っていく事が出来る事です。
ただし!利益になるまでに終わってしまう場合もあります!!
この場合はその間の1日数分の作業が無駄になりました〜残念!って感じです。
それさえ嫌な人はこの先は読まないでください。

課金して大きな報酬を得る方法もありますが、私は無料でリスクなくやる事をオススメします!

もう一点大事な事☝️
入出金はUSDTで行います。
なので暗号通貨で送金などが出来る方のみ読んでください。
全くした事のない人にはハードルが高いのでオススメしません!

それが出来ない人が登録されてもそこまでのサポートはできません!

これらをご理解いただいた上で読み進めてください。

ではFCタスクってどんなものなのか説明していきますね。


FCタスクとは

TiktockerやYoutuberなどの中には、「いいね」を購入する人達がいる事をご存知の方もあるかと思います。
彼らがお金を出した「いいね」を、私達がタスク(課された仕事)として「いいね」をしていき作業報酬を得る。
そのプラットフォームがFCタスクです。

「いいね」をするとゆうタスクをした報酬として、1いいね最低で3ドルの報酬を受け取ることができる仕組みになっています。

タスク報酬はランクによって異なります。(下記表を参照)
ランクによって「タスク出来る回数」が違うので月のタスク報酬も変わってきます。


ランクはVIP0〜VIP5の5段階 VIP1になるには550USD(USDT)の保証金が必要となります。
(※入出金はUSDTで行います。)
保証金は90日で登録した外部ウオレットに返金されるそうですが、2024年1月に日本に入ってきたので
まだそれを確認出来ていません。
今月返金予定の方があるので、それを確認したら又報告しますね
VIP0は保証金の所に「0」とある様に無料です。


最初に伝えたように、FCタスクの良い点は「無料でリスク無くスタート出来る」とゆう点です。
無料でスタートするか最初から入金してレベルを上げてスタートするかこの2つの選択肢があります。
ただ!
無料レベルのVIP0では出金は出来ません


じゃあ 無料登録でタスク報酬を貯めてそれでレベルを上げる!と思った方あるかと思いますが(私です)
それも出来ません。外部から入金したお金でしか出来ないのです。
そうよね そうよね 世の中そんなに甘くないですよね


ですが限りなくリスクを低くレベルを上げる事が出来るので
それは引き続き説明していきます。

では、無料会員からリスク少なくVIP1にレベルを上げる方法と最初からレベルを上げる方法
この2つを説明します。

その前に!
FCタスクの報酬には「いいねに対するタスク報酬」と「アフィリエイト報酬」の2種類があります。
なので先に報酬について説明します。

FCタスクで得られる報酬

🔷いいねに対するタスク報酬

これは最初に話したものです。
ランクによってタスク出来る回数が違うので、タスク報酬も変わってきます。(下表参照)

残念ながら、月収全て出金出来るわけではありません。
報酬を出金する時は、手数料とTAXが引かれます。ランクによって異なりますが(下表参照)
VIP2までは50%引かれるので実際の収益としては半分と考えた方がいいでしょう。


🔷アフィリエイト報酬

アフィリエイト報酬は2つあります。

1つ目は下位の人のタスク報酬からの報酬。
2つ目は下位の人がランクupした時に得る報酬です。


1.下位の人のタスク報酬からのアフィリエイト報酬。
この報酬は下位の人がタスク作業を完了するたび入ってきます。

2.下位の人がランクupした時に得る報酬
下位の人がランクupするとその保証金に対してランク毎に報酬が支払われます。

どちらの場合もMLM(ネットワークビジネス)ではなくいので自分の下3段しかとれません!
VIP5になっても得る事が出来る%が増えるだけで、3段までなのは同じです。

ちなみに 私は現在レベル2なのですが、下に無料の人がついたら10ドル入っていましたが、これらは凍結となっています。
その人達がランクupした時点でウオレットに入ってきます。

VIP0(無料会員)の人が紹介を出していた場合は、ランクupしたらその日からこれらの報酬を得る事が出来ます。
反対に言うとランクupまでは実績として上がるだけで得る事はできません。


無料会員からリスクを少なくレベルupする方法(手順)

1. 無料会員になりタスク報酬1100ドルまで貯める。

  タスク報酬の出金時は手数料と税金が差し引かれます。
  これはランクによって異なりますがVIP2までは50%です。
  つまり110ドルの半分は手数料と税金として引かれ、
  出金出来る金額は550ドルです。

2.VIP1の保証金 550ドルを入金する。

  1.が貯まったたら保証金はタスク報酬にあてる事は出来ないので、
  外部ウオレットからFCタスクのウオレットに入金(チャージ)します。
   ※入出金はUSD相当のUSDTで行います。
   USDTが着金するとドルとして表示されます。

3.入金した550ドルでVIP1にレベルupする。

 ウオレットに着金したら。ランクをVIPにレベルupさせます。

4.550ドル出金

3のレベル up後 ウオレットにあるのタスク報酬からレベルupのために入金した550ドル(USDT)分を出金します。
   


チャージ額に入力するのはタスク報酬で貯めた1100
ここから会社が手数料とTAXを50%取ります。なので出金される金額は赤文字の550USDTとなります

つまり 外部ウオレットから入金した550USDTと同額をその日のうちに出金しちゃうのです
これがリスクが少ないやり方です。

ノーリスクと言わないのは、出金する前にサイトが終了しました
なんて事が絶対ない!とは言えないからです
投資はあくまで自己責任ですので私は保証しません!

次に最初からランクを取る方法を説明します。


最初からランクをとってスタートする場合

まずは無料登録します。

ランクupするには1つづつランクを上げていく必要があります。
無料登録してVIP0になる
外部ウオレットから入金し550ドル(USDT)の保証金を払いVIP1になる。

例えば最初からVIP3になりたい場合。
入金するのはVIP1+VIP2+VIP3の保証金トータル4050ドル分のUSDTを外部ウオレットからFCタスクに入金します。
そしてまずは550ドルでVIP1にランクup!ちゃんとランクup出来てる事を確認して
VIP2の1000ドルでVIP2にランクup! ランクup 出来た事を確認して
VIP3の保証金2500ドル払いVIP3にランクupする
とゆうふうになります。

保証金が安くなるキャンペーンも時々やってたりするので、ランクupするならその時がいんじゃないかと私は思います。
ですが、何度も言いますが原資回収までに終わってしまうリスクがある事を忘れないでください!

ちなみに私は、キャンペーンを利用してVIP2になりました
キャンペーンの場合は、順番にではなく最初からそのランクを選択してください。

保証金を最初から払ってランクupする場合は、何かを買ったつもりで諦める事が出来るお金でしてください!
回収できない事もある!とゆうことを忘れないように
投資は自己責任です
私はリスクが少ない無料でコツコツやっていく方法をおすすめします



では 次の記事で登録の仕方を説明していきますね

登録はこちらから☆☆☆


登録後、質問がある場合はXのメッセにお願いします。
その場合は、登録ニックネームとIDを伝えてください。
IDが私のリストに無い方の質問にはお答えできませんのでご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?