見出し画像

4/1~5Gold振り返り(雇用統計)

今週もゴールドを振り返りましょう。


週足チャートです
私Lの最終利確目標にしていた週足逆算三尊N値を達成し、さらに上げていきました
N値で一旦押すかとS入ってみたのですが見事に狩られていきました。
ほぼ押し目なく上げているので、押し目を作りにくるか
このままE値まで上げていくかといった所ですね


日足チャートです。 矢印が月曜日
緑のラインは週足の逆三尊N値ラインですが
ここでピッタリ止まって綺麗にレジサポ転換して上げてるのがわかります。


4Hです
N値ラインでWボトムを作ったと考えるなら
E値まで上げてくる可能性がありますね


さて金曜日は雇用統計でした
矢印が雇用統計です。
逆三尊右肩を作って上げていった事がわかります
とても綺麗に動きましたね
今回の雇用統計はエントリーしやすかったのではないでしょうか?
noteを購入されている方はどのパターンに該当するの考えてください。

リアルタイムでエントリーできなくても
完成したチャートでわかるようになってくると
段々とリアルチャートでもわかるようになってきます
是非沢山チャートを見てください。

さて 週足チャートに戻りますもうチャートの左が無いので意識されるのはこんな感じかと思いますあと先に書いた日足のE値ですねトレンドラインがどこから引いてあるのかはnote購入されている方は、noteのトレンドラインの引き方を見ながら引いていってくださいね



これらと各時間足のmaなどを考えながら
エントリー考えていきたいと思います


***********

私のしているFXトレード手法をまとめたnoteです
正しく理解していただく為に、購入された方は課題の添削を受けていただきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?