見出し画像

スマホやPCでちょこっとお小遣い稼☆〜FCタスク登録方法〜

この案件は終了しました。

<新着情報>
重要!2024.5.6…..指示通りにした方が出金できなかった事例が出ていますのでこの案件は終了したと思われます。
2024.4.30….出金がTrust Walletに限定され且つ今まで直に入っていたものが、マイニングウオレットの方でステイキングとなりました。
最初の条件と全く変わってしまったので
こちらは読まないでください。

※2024.4.28日現在、支払いの遅れが出ているので、こちらの案件は読みすすめないでください。

前回は「FCタスクとは」について話しました。
まだの方はこちらをご覧ください

とりあえず無料でやりながら考えようかな?って思った方もあったかと思います
今回は登録方法を説明していきます。

その前に
何度も言っていますが、入出金はUSDTです
なので暗号通貨全く触った事ありません....って方にはハードルが高いと思いますのでオススメしませんし
そこのサポートもしません!

なのでUSDTでの送金が出来る人のみやってください
そして これは何処で終わるかわからないとゆうリスクがある事を
ちゃんと理解した上で登録に進んでください。

投資は自己責任です。何があっても責任はとりません!


登録前にやる事


登録前に!タスク作業はTik TokやYouTubeに「いいね」しますので
まだスマホにアプリを取り入れてない方は先にやっておきましょう

FCタスク登録方法

登録はとっても簡単です

まずは下記リンクをクリックして登録画面に飛びましょう

https://fctask.com/h5/#/pages/home/login/register?id=62300

QRコードを読み込む方はこちら


必ずブラウザで開いて登録作業をしてください!!


下の図を見ながら番号順に入力作業をしていきます。

これで登録完了です

簡単ですよね
私はPCで登録し,PCで作業していますが
スマホでしてる人の方が多い様なのでスマホ画像で説明をしました。

ログインしたら上にある「language」をクリックして言語を日本語に変えましょう

次は作業方法を説明していきます。

投資は無くなってもいいお金でやりましょう
そして自己責任ですのでそれをちゃんと覚悟してやってください

コミュニティ内にFCタスク伝達よう用と質問などの部屋を作りました。
登録された方でそちらに参加参加希望の方は
XのメッセにニックネームとIDを連絡ください。
リストに登録がない方は対応できませんのでご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?