見出し画像

何クソ!!

ココロとカラダの
癒しのセラピストyukariです。

 


また出たよ!!「何クソ根性」


エリア大会の時にもあったな…

え!?なんでそれ言う?それ必要?
ってことないですか?
応援されているのか…嫌味を言われてるのか…

みんながみんな、手放しで応援してくれるとは思ってないけど…
別にそんなこと言わんでもええじゃん…
って事が。

そもそも 私のことを知ろうとしない。
現在の私、つまりリラクゼーションサロンのオーナーセラピストとしての表面しかみていないから
私から「介護」のフレーズが出ること、
訴えている「介護×癒し」が理解できない、
そもそもそれ自体、BeautyJapanに出る為、大会で残るために「介護」のフレーズを使い、「訪問リラクゼーション」ということを謳っているんじゃないか、
BJ後、どうせやらないんでしょ。
いいねやフォロワー集めも 意味がわからん。
あなた自身のことを知らないで、ただいいねしたりフォローしたりしてる人もおるじゃ。いろんな噂も聞くよ!お金は全部上の人に回ってる、お金集めでしょ!
結局 お金持ってる人が選ばれるんじゃろ。

もぅ書ききれない…

結局、こう言ってくる人に 一生懸命説明しても意味がない
だって、SNS用ではなく 手渡しで
私の事、BJの事、伝えたいこと なんかもしっかり書いてるものを渡してる

そもそも 応援なんかする気ないから読んでないのかね

私の過去を知ってるから?だから何?
過去、自慢できるような生き方はしてないかもしれん
若気の至り
そんな事もあったかもしれん

だから?

そんな人は 今  頑張ったらいけんのん?
挑戦したらいけんのん?
夢を語ったらいけんのん?
行動したらいけんのん?

応援する気のない人
分かり合えない人に一生懸命説明してる時間がもったいないと思った
正直、応援してくれなくていい
と思った

「何クソ!」
「今に見ちょけよ!!」
「絶対やってやる」


BJの結果じゃない…

そりゃ、なんも賞がいらんってってのは
嘘になる…
BeautyJapan日本大会に挑戦するなら
スピーチしたいしプレゼンしたいし
最終まで残りたい
Independence賞取りたいよ!!

ただ私は、その先…
BJ後の事を考えて活動してる
BJで何も賞が取れなかったから 何もやらない
は無いのよ。
やるのよ!!
絶対に!!

『訪問リラクゼーション事業』の実現
それに伴う、女性雇用


言葉は上品じゃないけど

好きな事言えばいい

今に見ちょけよ!!
見返してやる!!

今はその精神で頑張れてる

まぁ ただ単に 私が応援されるほどの人になれてないってことでもあるんだけどね。
だけど、BJに挑戦することにより、日々成長出来てる
人を見る力も養われてる気がする

ずっと応援してくださってる皆さん
本当にいつもありがとう!


今日も読んでくださりありがとうございました!!

BeautyJapan山口広島大会 Independence受賞
BeautyJapan2023 グランドファイナリスト
佐川由香里


私が挑戦している
BeautyJapanとは
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
キャリアを活かし社会貢献出来る女性の発掘、支援を目的とした大会です
従来のような、外見の美のみを競うものではありません。

「社会で活躍する女性を増やす」を目的とし7つのコンセプトを基に、これまでのキャリア・使命、自分のSTORYが評価軸となっています

◇Beauty 美しく生きる
◇Career キャリアを培い 活かす
◇Sociality 社会で輝ける人材
◇Culture 文化的な創造を
◇Entertainment 芸能的に才能を磨く
◇Independence 社会的に自立した女性へ
◇Fashion 流行を生み出す

私は「癒し×介護」で人と人の温かさ、
癒しの大切さ、必要性、を伝えていくために
BeautyJapan日本大会へ挑戦中です🇯🇵
それと共に、私自身も変わりたいと思っています。

私をフォローの後に
BeautyJapan公式ページをフォロー。
これで私の応援になりますꉂꉂ📣

#BeautyJapan #bj#bj2023#結実のbj#挑戦中




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?