見出し画像

企業賞をいただきました🏅

今年のANAクラウンプラザホテル
にね開催された
Xmas エキシビション2023にて

とっても嬉しいことに
企業賞/スカイ・リンク・ブラザーズ賞をいただくことができました❤️

ありがとうございます😆❤️❤️


今年一年の思いをホワイト、レッド、馬蹄形…

それぞれに意味を込めて全力で
制作しました

タイトル?
-For dear life-🎄❤️
10/5に参戦した
Kis-My-Ft2のツアータイトルを
作品に表現したの…

ちなみにツアーロゴはこちら
グッズも新生をあらわすように
白でしたね

今年は私の生活の一部の推し活に
大事件が🥲
まさかのことが起こり過ぎです💦

ホワイト、レッド、馬蹄形
真っ白になってリスタート
レッド♥️は心の中にずっと
ともに…
Kis-My-Ft2と言えば…足👣🛼
→🐎(馬蹄形)馬だけだ

入賞の報告したら
周りの方に
「キティちゃんみたいで可愛い」 と
言われました😅
作る時「キスマイ」しか頭になかったけど
確かに白いふわふわに赤リボン
キティちゃん🥰
キティちゃんも子供の時から
大好きなキャラクター
(実はキティラー)❤️

今回
選んでいただいたスカイ・リンク・ブラザーズ様に感謝🙏✨
嬉しい🎄🎁となりました❤️

来年ももっと素敵な作品がつくれるよう、楽しみながら真剣にお花と向き合って行きます✨

#クリスマスリースコンテスト
#flora 主催
#グランコート名古屋
#フラワーアレンジメント
#フラワーデザイナー
#スカイリンクブラザーズ
#fordearlife
#newbirt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?