メンタルクリニック

昨日はメンタルクリニック行ってきて、5年ほどメンタルクリニックに通ってるんですが初めて12月にメンタルクリニック行ってきたんですよ。びっくりしました(笑)5年通っていて12月にメンタルクリニック行くの昨日が初めてだったんだ!?って。

『良いお年を』

医師からそう告げられて気付いたんですよ。

これまではなかなかコンスタントに通院出来てなくて去年までは半年行かなかったり、行けなかったり、3ヶ月空いたりする通院で。

それでも先生は通わせてくれて有り難いです。

そのお陰で先生から初めて『良いお年を』と言われたので。

そして今日!!

薬がないと気付きました(笑)
昨日、薬局は来週行こうと処方箋の有効期限延ばしてもらったのはいいんですが、薬が家にないのをうっかり忘れてまして。

朝から昼までずっと処方箋扱っていて開いてる調剤薬局に電話してましたが、私の欲しい『リボトリール2ミリ』はなくて…

結局月曜日までリボトリールはないままで過ごす事にしました。

昨日の夜は飲まず、今日の朝に飲んだので、まぁ、なんとかなんとか1日凌ぐ形になるかなーと。

うっかりし過ぎて電話しまくって、疲れてしまって(笑)

三時過ぎからはゴロゴロゴロゴロとゆっくりしていました。

キーちゃんと一緒に午前中、キーちゃんの通院に付き添うはずだったし、今日は昨日買ってきた食材で昼ごはん、夜ごはん作りたかったし、久しぶりにお風呂入りたかった。

でも無理そう。

なかなか気落ちした気分が上がらなくて。

困りますね_( _´ω`)_フゥ

#リボトリール #調剤薬局 #気落ち #メンタルクリニック #日記 #セクマイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?