キャプチャ

美容師が副業で5万円稼ぐために取り組んだ、たった1ヶ月間での出来事。

よく聞く話です。

「あー美容師って給料低いな。」

「手取り早く副業で10万くらいほしい。」

「ちょっとでと副収入あったら全然楽なんだけど」

美容師の苦しみは

美容業界末端に属するスタイリストが思う、「美容師 やめたい

を読んでみてください。

この手の悩みって美容師に限ったことではありません。

様々な事情により

安定した生活が送れなかったり、安定した収入がなかったりして

とにかく経済面で不安を抱えている人。

多いですね。

たぶんこの記事を読んでる人の過半数がそれに該当するはず。

別に僕はボランティアでこの記事を書いているわけではないので、

読んでくれるている方の神様的存在に!とかにはなれませんが。

少しでも僕の経験を元に、

行動して安定した収入を増やすきっかけになればいいかなと思いここでシェアしていきたいと思います。


美容師をやりながら出来た副業

正直たくさんの副業と言われるものに取り組みました。

それにお金も時間もそれなりに投資しました。

その過程で僕が一番強く思ったのは

時間の価値が、お金以上に大事だな、と。

お金は時間を使えば、いずれ増えるもの。

ただ時間はみな平等に少なくなっていってます。

誰かがおっしゃっていたのですが、

この世のあらゆるものは"時間という概念"が、"形"を変えたもの。

倫理感を説くつもりはないのですけど

本当にそうだなって思うわけです。

時間を使えば、夢も仕事もお金も恋愛も

大抵のものは手に入るんです。

僕自身の夢も

理想の美容室を開くこと!

だったのですが

開業にも資金が必要ですし、

それなりの美容室であれば安く作れますが

理想の美容室を作ろうと思ったらそれこそ資金なんていくらあっても足りない。

じゃあ資金を貯めるしかない。

だったらお金を稼ぐのだって早いに越したことない。

時間はお金じゃ換えられないから、と思うようになりました。

割りとPPCアフィリエイトを中心に取り扱ってたりするのは

副業というレベルの5万から10万円くらいの金額であれば

PPCアフィリエイトを利用すれば

1か月、1日2時間くらい真剣に勉強して取り組めば稼げるからです。

これが今回のタイトルでもある

5万円を1ヶ月で稼げるようになったきっかけ

であり、その方法です。

スマホをポチっといじるだけとか

全くなにもしないで、稼ぐっていう副業はありえません。

というより

あったら是非教えてください。 ww

株と仮想通貨とかの知識は疎いんで ww

ただ1日何時間か勉強すれば知識になり

知識は財産になります。

その知識は実業を行なってる人には

『マーケティングのスキル』として使えるのが

このPPCアフィリエイトです。

ppcアフィリエイトをお勧めするわけ

ppcアフィリエイトスキルはwebマーケティングに使えるスキルが満載です。

例えば

一般的なPPCアフィリエイトを始めるには最低限

独自ドメインによるサイトの運営が必要になりますが

普通に生活してたり、普通にブログ書いていたり、美容師さんがホットペッパーのブログを更新とかを

ただただしてるだけでは

サイトの運営は知りえない知識です。

独自ドメインのサイトとか難しそう  ・・・

とか思う人もいるかもしれないですけど、

サイトの開設だけであれば慣れれば15分くらいで出来ます。

独自ドメインでのサイト運営の知識があれば、

美容室のホームページやブログとして運営出来たり

個人でも情報発信できたりします。

ブログやホームページから集客を行うことが出来るようになるんですね!

ホットペッパーいらずになるかもしれませんw

何故アメブロとかの無料ブログより

独自ドメインでのブログがいいのかというのは、また別の記事で書きますね。

ただ

その重要性や、ブログ運営って難しそうだなって思ってることも含めて

webに対する知識がただ無いだけなんです。

PPCアフィリエイトはその点

始めたその日から

webスキルも学びつつ、副業としてお金も稼げてしまうところに最大の魅力があります。

真面目に勉強して1日2時間取り組めば

早い人だったら初月から

遅くても3ヶ月もあれば5万円なんて稼げてしまうんです。

PPCアフィリエイトの基本的なやり方や知識なんてネット上に溢れています。

こんな時代です。

インターネットで調べれば大体出てきますし、わかります。

ネットに載ってる情報だけでは全ては理解出来なくても、

トライ&エラーを繰り返せばいつかは自分の身になり、財産になります。

大事なのはトライ&エラーです。

でもそのトライ&エラーの時間ももったいないじゃないですか?

周りに知識がある人がいるのであればその人に必要な情報だけ教えてもらって

知識を蓄積していくのが最速です。


美容師副業実践記

このブログ内で

"美容師副業実践記"を書いてもらっている子も

元々PPCアフィリエイトの知識0です。

ただ身近に教えてくれる存在がたまたまいたので

やり初めて初月から報酬を得ることが出来ました。

このブログも

これからPPCアフィリエイト始めたいな?

空いた時間を使って出来る副業ってないかな?

と思ってるけど

周りに教えてくれる人がいない

どーやってやるのかイメージがつかない

そんな人に少しでも参考にになればいいなと思っての取組みです。

本当に記事を書くのも初心者なんで暖かい目で見てもらえると助かります。


この記事のように

インターネットは調べればにたくさんの情報を与えてくれますが

情報を吟味する能力がなければ

トライ&エラーでいうエラーの時間が多くなってしまいます。

時間の浪費ですね。

やっぱりもったいない。

なので

このnoteを見て少しでも

空いた時間を使っての副業や

PPCアフィリエイトに

興味を持った方がいれば

PPCアフィリエイト教えます、無料で。

教えると言っても基本的にはメールでの講座や

メールで受け付けた質問に答えていく形になるかとは思いますが

出来る範囲でちゃんと教えて行きたいと思っています。

取り組むのであればやはり

トライの時間を多くしてエラーの時間を少なくしていくのが効率的です。

エラーしたら結局自分で問題点を調査していく必要があるので

身近に直接教えてくれる人がいない方のために

なるべくエラーが出ないように少しでもお手伝い出来たらいいなとも思っています。

最初に述べたようににボランティアでやっている訳ではないので

僕ら自身、

シェアして仲間を増やしていきたいという目的があります。

こちらからお願いすることもあるかもしれません。

その点ご理解頂いた上で、ゆるーく捉えてもらって登録頂けるとと助かります。w

PPCアフィリエイトを使って集客したり、副業として月5万円を稼いでみませんか?メール講座はこちら


最後に

別に副業をやりたいからと言って必ずしもPPCアフィリエイトをやる必要はないですし

そもそも副業すらやる必要もないのかもしれません。

ただ僕ら自身

美容師をやっていただけでは気づけ無かったことや

経済的に将来不安だったこと

などの問題点が

副業とPPCアフィリエイトを通じて解消されていきました。

webスキルを多少身につけたことで、

美容師という枠に捉われない働き方や、美容師以上の仕事が出来るようになりました。

もちろん経済力もUPしました。

必ずしもこのやり方が正解という訳ではもちろんないのですが

一つの方法として多くの方や、同業の美容師さんにシェアしてもらって

何か始めるきっかけになれば最高だなと思っています。

PPCアフィリエイトを使って集客したり、副業として月5万円を稼いでみませんか?メール講座はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?