見出し画像

睡眠時間、フェルザナイツ。

深夜バスのとなりに女の人が
座ってきてしかも最後部だったときの
解放感と優越感はまさにフェルザナイツ。

それは東京に置いといて、
今日はなかなか芸人としては
奇妙とも思えるワークをやった。

そう。己と向き合うのである。


え?芸人はyoutubeでも撮って
ネタ書いて公園でデッキブラシを
2.8マイクにでも見立てて練習しとけよw
あフェルザナイツw
って思うやん。

僕もそう思てた。
フェルザナイツ。

けどなんかね根本的に違うみたいよ。
そもそも芸人のプロとアマの線引き。
ここがその答えになるみたいです。

簡単に言います。


芸人という仕事の
コア部分に
人間力の成長を
置き続けられるか?

ね?ええ??でしょ?
だからなのよ。衝撃。

えだって2日目でこの
インパクトよ?スゴくない?

なんかビジネスのセミナーでも
1万払ってTKPでスーツ着て
受けてるみたいな感覚と感情よ!?

旅はまだ途中だろう?
募る想い、強く、動く、鼓動。

芸人フェルザナイツに触れていくと
まずはマジで運気は上がるみたいです。

あとは私が勝手に
あなたを熱狂させて、
「いやお前よりはできるからw」


って勝手にあなたが
夢をリアルにしちゃう。


だからこそ、
日本全土に、フェルザナイツ。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?