見出し画像

会社ブッ飛びチャレンジャー 無印


ω・\)チラッ



と、そーやって
みてくれてるそこのあなた、、、




マジでありがとうございます!!!!🦸


そういうあなたのおかげで
今を生きれるッッツ!!🔥🔥

ね、今までなんか


半分メンヘラザウルスみたいな

(なんなんじゃそりゃ?!)


記事を書いてみたら
見てくれたミウチー
(ナイチーみたく言うなよ)
の人たちから


「お、お前、大丈夫か!?」



とマジ心配されてましたが、
なんでもないです!すみません!

ただ年頃思ひつることを
書き連ねただけやで!



え?そんなキャラやったっけ、、、
はい、いかにも、、、

とかく今回の企画はァァア!!!



「第1回!ギリギリ!



会社ブッ飛んでみた選手権!!!」














エエ?!!!!?!



ということで会社辞めようと
決意したら身の周りに
何が起こるのか!?

という検証をしてきたいと
思うゼィエィ!!!


ってな感じでこのガカクに
(漢字だれか書いといて!!)
収めて行きたいと思ッツ!!



レッツ、、、、



クリムゾンスマッシュ!!!!


ハッ!!!目が覚めたら


松屋で一晩中
過ごしていた
じゃないか!!!!🔥🔥🔥



さ、5/1(日)、

いずれはあなたにも
伝説が、、、訪れる、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?