あなたの判断は、時空をこえてる、、、   ☆★

今、この状況で
過去のあの時、あの状況で
いつも、制約された条件のもとで
あなたは、考え、判断をしてきた

どんな結論であっても
あなたは、自分は正しかった
しかたがなかった、として正当化できる
あの条件下で、この条件下で
全力で考えた結果だから
全て、あなたの思考力の範囲だから

でも、そう考えないヒトもいる
あなたは、小さい !
あなたが、必死で考えたことも
熟慮したおもいも
心血をそそいだ工夫も
幼い !
ゴミのようなものだ、と
真実にはほど遠い、と

しかし、わたしは、違うと、言いたい
あなたの考え、思いは、強力すぎる、と
意識していないかもしれない
思ってもいないかもしれない
あなたの一瞬の思いは、未来に影響を与えている、と
未来の細部まで、つくっている、と

あなたの未来への影響力は、はかりしれない
あなた以外のどんな力も遠く及ばない
あなたの人生の中心には、あなたしかいない
あなたしかいるはずがない
なぜなら、あなたが、主人公であり監督なのだから

あなたが、こころの奥で知っていることを
わたしが、陽炎のように、言う必要もないほどだ
あまりにも、強力だから
あなたの未来の「今」は
あなたの思考の通りである、と
あなた自身の責任に負うものだ、と

あなたであるわたしは
真実の大きさに、打ちのめされそうになりながら
言っている




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?