助けていいですか。わたしであるあなた、、、 ☆☆  

わたしであるあなた
あなたを助けていいですか
あなたを助けたいのです
どうすればいいですか
わたしには、わからない
どうすればわかりますか
教えてくれませんか

あなたは、以前、いつも自由でした
今だって、自由のはずです
でも、自由を感じてない
自由と思ってない
なぜですか
自由に羽ばたきたいのでしょう
なぜ、羽ばたかないのですか
何が邪魔してるのですか
それが何か、教えてくれませんか
それがわかれば、解決できます
教えてくれませんか
待てない気持ちなのです
一刻も早く、あなたを解放したいのです
そうして、わたしも自由になりたいのです

待ちきれないのです。
ずっと、一緒になることを
完全に、ひとつになることを

もともと一緒だったのですよね
どうして、こんなふうになってしまったのですか
わたしには、わかりません
だからといって、諦めることはできません
あなたを助け
わたしも救われることを
もはや、苦しさ、さへ感じるのです
楽になりたいのです
大空に解放されたいのです
あなたと一緒に、一体となって
歓喜の渦の中に溶け込みたいのです
助けさせてください
お願いします
、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?