見出し画像

上品可愛い好き見ないと損!なYouTuber

今回はみなさんご存知の方ではなく、チャンネル
登録3万人以下に絞って大人可愛い・フェミニン好きに絶対刺さるYouTuberさんを紹介します♡

私は自分と近い20代前半をみるより、20代後半から30代の綺麗なお姉様を見るのが大好きです笑

私もこうなりたいな〜がんばろうという気持ちでいつも見ています♡

カジュアル市場が大きいこの時代…
フェミニンなYouTuberさんは少ないし、
発見欄に載らなくてなかなか見つけられないかも🥺

高校時代から、フェミニンや上品可愛いに絞って
情報収集してきた私のおすすめです。

①門脇怜奈さん

27歳168cmの美人百花読者モデルさん💍
ファッションにメイク、vlogなど参考になる👑


美人百花の誌面をYouTubeで見てるかのような動画が見れます🎀

お洋服はcelfordやスナイデルから、試しやすいGRLまで幅広く紹介してくれます。

バッグはイジィデやladydiorなどフェミニン派の王道スタイル👑🪄こんなコーデできる27歳になりたいな〜と思いながら見るのが楽しいです💕

②うらふじチャンネル

購入品やベストバイなどの投稿が多めです。
30代の方なので、価格帯は高めが多いですが、
フェミニンスタイルの名品を知ることができます。

うらふじさんのチャンネルは全部拝見してますが、1番のおすすめはこちら💍
https://youtu.be/MVUYG4vaUXY?si=ARQJh4LRup8rDGlu

カルティエのパンテールとヴァンクリのペルレ、
イジィデで「きちんとフェミニンセット」
名付けてお召しになってる姿は大変素敵です🥹

うらふじさんのお顔出しされてないのに伝わる
お上品さ見習いたいと思います💍

ペルレとともにつけてらっしゃるのは、買いやすい価格帯のリング🤭🫶🏻
私はすぐ販売サイト見に行きました笑
動画ぜひ見てみてください♡

③miyabi@美肌研究科

30代名古屋にお住まいのママさん♡
元美容部員さんならではの、スキンケアや 
ヘアアレンジが魅力的なチャンネルです。

ファッションはtheフェミニンではなく、パールやダイヤが似合うladyなファッションが素敵です。

好きな動画はコチラ♡

バッグの中身見るのとっても楽しくないですか?
アンテプリマのバッグを12月に購入したので、
こちらをみて私なりの使い方を考えました♡

アンテプリマ×フェイラーは
フェミニンな王道スタイルですよね💕

miyabiさんもフェイラー好きで
よく紹介してらっしゃるので参考になります🫶🏻

知らなかった〜!という方はいらっしゃいましたか?
インスタやTwitterで見るよりも、動画がやっぱり質感とかよく分かるし良いですよね🌸

みなさんのおすすめYouTuberも教えてください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?