見出し画像

糞フェミでも恋がしたい (閑話休題)

ども、能條まどかです。

noteにて「糞フェミでも恋がしたい」をご愛読いただいているみなさん、ありがとうございます。さてさて、ぐいぐい書き進めて、現在「その11」まで来たのですが、少々相談事がありまして…。

物語というか、まあ、物語と言うより、これはある程度、実体験に基づいているので、起こった出来事というか、起こっちゃった出来事というか、なんですけど、つまりここから先は、かなりエロい感じの展開があるんですね、あるんです、まあ、あるのは仕方がないんですけど、それはそのまま書いちゃっていいのか、どうなのか…。

そのまま書くと、けっこう激しいことになりそうなんで、適当に省略したり、やわらかく、ぼんやりさせたほうがいいのか、ちょっと迷っています。もちろん、私には、そういうのを文学的に書くような文才もセンスもないんで、自分なりの書き方しかできないですけど、迷っているのは、本当なので、こうやってお伺いを立ててみました。もしご意見ありましたら、いただければ幸いです…。

よろしくおねがいします。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

サポートしてくれる気持ちがうれしいっす!合い言葉はノーフューチャー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و