見出し画像

個別オンライン講座やってます

皆様ごきげんよう
美和です^_^

私はフェムケア講座の個別オンラインもしております
先日参加した下さったのは私と同年代の可愛らしい女性でした

フェムケアの基本のお話をしましたが
数年前からお股のケアには興味があったようで
メモと取りながらしっかり聞かれていて
個別なのでお悩みも色々質問して頂き
とても楽しく講座をする事でが出来ました

自分な身体の事
女性の身体の1番大切なところの事なのに
正しいケアを分かっていない
悩みも色々あるのに
相談出来るところがない
そんな方は是非私にメッセージ下さいね

デリケートなお話なので個別でしますよ
1人で勇気のない方はお友達と一緒のお話会も大丈夫です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?