見出し画像

そもそもfeminine×Careですよ

ごけげんよう、美和です~
昨日、本日と大寒波で寒さが強くなりましたね
寒すぎて朝起きるのが辛かったです。
みなさま、身体の冷えには気を付けてくださいね

さてさて、毎回フェムケア、フェムケアとお伝えしておりますが、
そもそもフェムケアって言葉なんだい?という方もまだまだおられるのが現実です。

今日はフェムケアの言葉について書いておきます(^^♪
フェムケアとは2つの単語を掛け合わせた言葉となります。
女性の身体や健康のために考えられた製品やケア、サービスのことを指します。

デリケートゾーンまわりをケアすることで
体調、肌質、女性特有の悩みを解決する第一歩になります。

フェムケアの言葉を知り、
女性のためのものか~と少しでも理解して頂き
興味を持ってもらえる方が増えると嬉しいです。

寒さに負けず、
楽しく毎日をすごしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?