見出し画像

認定講師の仲間

ごきげんよう~美和です。
先日、所属する協会の認定講師7期生の技術講習でした♪

~兵庫県の加古川のサロンで講習会~
今回は西宮の方、
神奈川県からは3児の男の子ママも参加されてました。
以前東京でもお会いしていたので、
久々にお顔をみれて嬉しかったです♥

技術講習でしっかり復習、ブラッシュアップをして
一人でも多くの女性の力になるために前にすすんでおります。

zoomではなく、
リアルで会えるのはやっぱりいいですね!!
リアルでお会いするといっきに距離も近くなりお話もしやすくなりますね。

一緒に進む仲間と同じ時間を共有できてとっても充実した1日となりました。

自分の技術向上にも大切な学びの場となりました。

先週は東京出張がありました、
新しい刺激をまた記事にかきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?