難易度ナイトメアの片鱗!The Evil Within 実況プレイ 02

妙に敵の視野が広い気がして、
これでバレるの!?っていう場面がちょいちょいありました。
OUTLASTやALIEN: ISOLATIONよりも敵の視野に関してはシビアになってるのは、
難易度ナイトメアだからなのか、前途多難ですがやり応え十分です。

今回からキーボード&マウスで操作していて、
視点切り替えがかなり早くなっているので、
もし酔っちゃったらごめんなさい;休み休みで御視聴ください。

御厚意いただいたサポートは、仕事と育児をしながらではありますが、今後の実況プレイの活動やホームページ運営に活用させていただきます。