見出し画像

戦闘が楽しくなってきた!CONTROL 実況プレイ 04

新展開があります。そしていよいよ最初のボスが・・・。

1つ1つ実況プレイしていてこんなにも楽しいのは久しぶりかもしれない。

やはりALAN WAKEを開発したRemedyのゲームとは相性がいいのかな。

より多くの人に興味を持ってもらいたいゲームですわ。

ちなみに英雄伝説の話が出ましたが、私がフロッピーディスク時代にやっていた日本ファルコムさんのゲームは、英雄伝説3 - 白き魔女です。あとブランディッシュ3も好きでした。

御厚意いただいたサポートは、仕事と育児をしながらではありますが、今後の実況プレイの活動やホームページ運営に活用させていただきます。