見出し画像

FENNEL FASHION FEATURES Vol.4 JUSTIVE7

FFL荒野における解説の実力は折り紙付き、配信などの機材への知識も豊富。現在はStreamerとして活動し、FENNELメンバーや多くのファンから”先生”と慕われるJUSTIVE7。

今回は、Streamer 老害ず JUSTIVE7のFASHIONへの想いに迫る。

画像1


JUSTIVE7's FASHION

●ファッション意識し始めたのはいつ?きっかけは?

19歳の頃ですね。高校卒業・進学が契機です。高校生までは、学校の制服と部活などのスポーツウェアばかりで、FASHIONに関心は無かったです。進学して私服を着る機会が増え、FASHIONの漫画を見つけて買って勉強するようになりました。


●好きなブランドはありますか?

H&Mですね。
ファストファッションが好きで、安い値段でいろいろな組み合わせを試せるので好きです。お金がない学生時代から通ってます。
H&M
スウェーデン発祥のファッションブランド。低価格でファッション性のある”ファストファッション”の代名詞ともいえるブランドとして、日本国内にも約100店舗を構える。


●勝負コーデを教えてください。

フォーマル系ですね。人と会うときは、7部丈の襟付きのシャツを羽織ります。Tシャツだけだと、少し貧層になってしまうので。襟付きシャツは欠かせないです。


●FASHIONにおいて好きな季節を教えてください。

秋ですね。
夏より、着こなしの選択肢が増えるからし、少し厚めの上着を羽織れる。また、冬より、多くのバリエーションが楽しめるからです。


●ファッションにおいて何色が好き?

白ベースのモノトーンです。あくまでも白をベースにします。肌が白いので、黒をきると、顔の白さが目立つんですよ。



●どのような色を試したい?

赤ですね。似合わないと思って挑戦したことはありませんが、イメージとしては、シュプリームの赤ですね。



JUSTIVE7のこだわり


●最もこだわりのあるFASHIONアイテムは何ですか?

自分で購入した初めての時計のFALKEN PINEがお気に入りです。

画像7


●靴は何足持っていますか?

3足ですね。ランニングで利用するランニングシューズ。外出で利用するスニーカー。あとは、自転車用の靴ですね。FASHIONの中では、単体で選べる事ができるので、靴は好きですね。


●今何が一番欲しい?

靴ですね。スニーカーを数足欲しいと思っています。これまでは、靴をFASHION全体に組込んではいなかったのですが、これからは全体に組込んでいきたいと思っているので、スニーカーが欲しいですね。


●好きなデザイナーやファッションロールモデルはいますか?

サカナクションの山口一郎さんですね。
サカナクションが好きなのと、一郎さんのシャツの着こなしがシンプルでカッコよくて好きなので、参考にしています。



●どのようなスタイルのファッションに挑戦したいですか?

フォーマルなスタイルが多いから、ストリート系に挑戦してみたいですね。オーバーサイズのパーカーにゴツメのスニーカーを合わせたりしてみたいですね。


FENNEL FASHIONへの想い



画像4


●FENNEL FASHIONでお気に入りのアイテムを教えてください。

2nd Collectionの[NEW STANDARD PARKA WHITE]です。
自分が好きな色なので、とても気に入っています。

画像2


あと、1st Collectionの[LOGO KEY STAP]の黄色です。モノトーンなスタイルに明るいカラーの小物でアクセントを出しています。

画像6


●FENNEL FASHIONで欲しいアイテムはありますか?

今あるものデザインなら、[AGAINST T-SHIRT SAND BEIGE]ですね。
とてもシンプルなんだけど、この配色がとてもオシャレだと思っています。

画像7

今後、発表して欲しいものなら、ロゴのキーホルダーや、アクセサリーとかが出ると嬉しいですね。モノトーンのスタイルにアクセントして利用したいですね。

●FENNEL FASHIONに求めるものは?

COOLなイメージをさらに突き詰めて欲しいですね!!
FENNELを知らない人が見ても、かっこいいと思えるデザイン、テイスト。
そこから、FEENELを知ってもらえると良いですよね。そして、FASHIONとしての業界地位を確立して欲しいですね。

画像3


JUSTIVE7お気に入りの[NEW STANDARD PARKA WHITE]
下記ECサイトで絶賛発売中!


【著者:Zazan



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?