見出し画像

FENNEL FASHION FEATURES Vol.3 Chan87



競技シーンという最前線で活躍し、現在はStreamerとして活動。多くのファンから慕われるChan87。

今回は、Streamer 老害ず Chan87のFASHIONへの想いに迫る。


Chan87's FASHION

画像1

●FASHIONに関心を持ち始めた頃を教えてください。

16歳の頃です。やんちゃな年頃で、”ちょいワル”みたいなFASIONに憧れを持ち、FASHIONに興味を持ち始めました。少し悪いFASHIONを着こなすのがオシャレという時代の流行りもありましたね。


●好きなブランドはありますか?

特にこだわりはないですね。服とか買いに行っても、デザインを見て、「これ良いな!」と思ったら、買っちゃいます。

●勝負コーデを教えてください。

勝負となったら、スーツで決めますね。基本的に好きなコーディネートは、Tシャツにジーンズなので、勝負の時は、スーツで決めます。


●FASHIONにおいて好きな季節を教えてください。

秋・冬ですね。夏とかだと、TOPSがTシャツ一枚で完結するけど、秋や冬の季節は、TOPSで羽織ったりしてFASHIONを楽しんでいます。個人的に、秋冬が外出する機会も多いので。FASHIONに気合が入るというのもありますね。


●ファッションにおいて何色が好き?

黒や白です。シンプルなモノトーンで統一するスタイルが好きなので。ジーンズに黒や白のロンTで合わせることがほとんどなので。


Chan87のこだわり


●最もこだわりのあるFASHIONアイテムは何ですか?

最もこだわりがあるアイテムは、アクセサリーですね。
特にピアスがお気に入りです。

画像2

画像7

Chan87がピアスコレクターであることは、多くのファンにも認知されている程だ。


ピアス以外では、2021年購入したお気に入りのアイテムとしてルイヴィトンのブレスレットがあります。今までは指輪中心のコーディネートをしていましたが、腕にもアクセントが欲しくて、ブレスレットを購入しました。革の色と金のバックルのデザインでガッチリ決まりますね。


Louis Vuitton
1854年にフランスでスーツケース職人だったルイ・ヴィトンが創立したブランド。代名詞の「モノグラム」デザインは、日本の家紋をオマージュしたと言われている。ジュエリーや時計を取り扱うLVMHグループは、業界一位のファッションブランド。現在のメンズのディレクターはOff Whiteのヴァージル・アブロー。


●靴は何足持っていますか?

5足ですね。スニーカーや革靴です。全部色は黒か白です。
お気に入りは、NIKE のミドルカットのスニーカーです。

画像6



●今何が一番欲しいですか?

Tシャツですね。どこのブランドとかにこだわる事なく、気に入ったデザインのTシャツをたくさん欲しいですね。色はやっぱり、黒・白になります。



●好きなデザイナーやファッションロールモデルはいますか?

GAKKINさんですね。彫師の方なんですが、アパレルのデザインもされていて個人的に好きな方です。FASHIONの参考にさせてもらっています。



●どのようなスタイルのファッションに挑戦したいですか?

”和”っていうスタイルです。上手くこれだ!とお伝えできないですが、和風テイストのスタイルに挑戦したいと思っています。


FENNEL FASHIONへの想い


画像4

●FENNEL FASHIONでお気に入りのアイテムを教えてください。

1st Collectionの[FENNEL TRIBAL HOODIE BLACK]がお気に入りです。シンプルさとtribalのデザインがカッコよくで気に入っています。あとは、初期にFENNEL で販売した"87T"が愛おしくてたまらないです。

画像3


●FENNEL FASHIONで欲しいアイテムはありますか?

FENNEL FASHIONとして、僕をイメージしたTシャツをデザインしてもらいたいですね。やっぱり初期の"87T"が大好きなので。

●FENNEL FASHIONに求めるものは?

僕自身、シンプルなデザインが好きなんですよ。FENNELのロゴがシンプルでカッコいいですよね。
今後も、FENNEL FASHIONはシンプルでありながら、カッコいいを貫いてもらいたいですね。

画像5


Chan87お気に入りの[FENNEL TRIBAL HOODY]
BlackはSold-outだが、Grayは下記ECサイトで絶賛発売中!



【 著者:Zazan



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?