見出し画像

自信が確信へと変わった年

2021年は沢山の変化で
不安と苦労が多い年だったと同時に、長年信念もって続けた事が少しずつ実ってきてる年な気もした。これまでのやり方や取捨選択が間違ってなかったんだなと一気に不安を拭ってくれる程、20年目指し続けた理想的な環境の元で純真に俳優活動をさせていただけるようになりました。

平成の怪物・松坂大輔氏が言っていた名言

自信が確信に変わった

この言葉を実感しました。

2022年は過去10年の総決済年と思って、焦らず一つ一つ全身全霊で物事に真摯に向き合っていける年にします。

スピリチュアル会では今風の時代になって今後日本だけじゃなく世界がガラッと変わるタイミングとのことで、生まれつき持ってる見えない力への直感をより一層磨いていきます。

フェルナンデス直行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?