見出し画像

早く旦那に死んで欲しい

今回は32歳の奥様から「旦那に死んでほしいと真剣に思っています。」という何とも物騒なご相談。ハンドルネームを(お茶大)とされていますから、ご相談者はお茶ノ水女子大学をご卒業された方なのでしょうか。
「真摯な夢の実現の場として存在する」を標語とする名門女子大を卒業されたエリート女性の夢が「早く旦那に死んで欲しい」では余りにも儚いと申しましょうか……

まずはご相談文から。

フェル先生聞いて下さい。
旦那に死んでほしいと真剣に思っています。
妊婦の私ががんばって家事をしているのに、なんで食事の後すぐソファに寝そべってテレビとか見ていられるのか、その神経が信じられません。せめて皿を下げるとかゴミ出しくらいして欲しいです。私は子供のことで寝る暇もないのに、優しさが少しもありません。
掃除して洗濯して上の子のご飯の支度をして旦那が遅くなる日は作り置きの夕食まで作って家計の管理も全て私がしているのに、感謝の言葉すらありません。
忙しい最中に「ビール買っといて」とLINEで送って来られると情けなくなり本当に腹が立ちます。
だからブクブク太っているのよ。デブは早く死になさいよと思います。
フェル先生みたいに優しい細マッチョなスポーツマンと結婚すれば良かった。。。
結婚前にはそんな話がいくつも有ったのに。。。
東大を出ているのに、何を勉強してきたの?と思います。
事故でも病気でも良いから早く死んで欲しいです。
LINEが来ると、まだ生きているの?と思います。
こんな私はおかしいですか。
ママ友のみんなも、旦那に死んで欲しいと言っている人はたくさんいます。

                     32歳 女性 主婦 お茶大  

旦那は東大卒のデブ。奥様はお茶大卒のエリート女性。
人も羨むパワーカップルのお二人の内情が、「旦那に早く死んで欲しい」
とは……人間学歴だけでは語れませんね。
今回は久しぶりに一問一答形式でお答え致しましょう。

フェル先生聞いて下さい。

はいはい何でしょう。

旦那に死んでほしいと真剣に思っています。

それは穏やかではありませんね……

妊婦の私ががんばって家事をしているのに、なんで食事の後すぐソファに寝そべってテレビとか見ていられるのか、その神経が信じられません。

ご懐妊ですか。おめでとうございます。ご主人も仕事でお疲れなのでしょう……

せめて皿を下げるとかゴミ出しくらいして欲しいです。私は子供のことで寝る暇もないのに、優しさが少しもありません。

そうですね。いくら疲れていても、それくらいは出来ますよね。
仰る通り、もう少し優しさが欲しいところではありますね。

掃除して洗濯して上の子のご飯の支度をして旦那が遅くなる日は作り置きの夕食まで作って家計の管理も全て私がしているのに、感謝の言葉もありません。

「いつもありがとう。君のお陰で仕事に集中できるよ」。世の中の野郎どもは、この一言がなぜ言えないのでしょう。私を含めて......。

忙しい最中に「ビール買っといて」とLINEで送って来られると本当に腹が立ちます。

お怒りはごもっとも。飲料は重いですし、ご主人が自分で買ってくるべきですね。或いはAmazonで買うとか。多少高くなったとしても、玄関先まで運んでくれるメリットは非常に大きいです。

だからブクブク太っているのよ。デブは死になさいよと思います。

家計の管理だけでなく、これからはカロリーの管理もして上げましょう。

フェル先生みたいな優しくて細マッチョなスポーツマンと結婚すれば良かった。。。

本当の私をご存知ないからそんなことが言えるんですよ(笑)。

東大を出ているのに、何を勉強してきたの?と思います。

学歴と人格、性格、性癖、習慣、等は一切関係ありません。東大を攻めるのは筋違いです。

事故でも病気でも良いから早く死んで欲しいです。LINEが来るとまだ生きているの?と思います。

でも本当に死んでしまったら困るでしょう?

こんな私はおかしいですか。

ここから先は

741字 / 1画像
週1の人生相談に加え、適当な.....いえ適度なペースで,,,,

週刊フェル

¥800 / 月 初月無料

フェル先生のさわやか人生相談に加え、色懺悔や清廉潔白な日常をチマチマと公開していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?