見出し画像

大卒無職ニート回避まであと100日 24日目

夜分遅くにこんばんは。フェルヴォです。

23日目(10/26)の勉強時間は1時間34分でした。
内訳はスタディサプリが4分
   その他が1時間30分   
でした。

東京・横浜はとても刺激の多い街ですね。
とてもキラキラしていて,何もかも高くて。
知り合いと話していても,やはり地方で大学生やっているのと都会で大学生やっているのは全然違うのかなと思ったりしていました。
私は何もかも中途半端でここまでやってきましたが,その分,幅広く網羅できてると信じてこれからも生きていきたいなと思ったりしました。

銀座でお茶をごちそうになりました。
美味しくてにこにこでした。

それではまた。

残り76日

(見出し写真は,台湾の中正紀念堂です。ワシントンD.C.にあるリンカーン記念堂みたいなところですね。展示物にはキャデラックやゼネラルモーターズの防弾車などがありました。どちらも行ったことがあるのですが,リンカーンの方は電池切れで写真が撮れず,記憶にとどめています。同級生の女の子が英国人男子に話しかけて一緒に写真撮ってもらっていてコミュ力すごいなと思いました。私も英語ができるようになったら日本語で話しかけるぐらいのコミュ力がつけばいいですね。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?