見出し画像

大卒無職ニート回避まであと100日 39日目

おはようございます。フェルヴォです。

少し溜めてしましました。また連続投稿しますね。

38日目(11/10)の勉強時間は5時間でした。
内訳は研究が1時間30分
   監査の勉強が2時間46分
   スタディサプリが14分
   その他が30分
でした。

コンビニでお金を崩すついでにアメリカンドックに砂糖をまぶした道東のソウルフード,フレンチドッグを買って来ました。

ケチャップ&マスタードよりくどくなくてとても美味しいです。
是非みなさんも試してみてください!

フレンチドックとコーヒー

残り61日

(見出し写真は,五大湖の一つ,エリー湖です。私の短期留学していたところはエリー湖の近くでした。数人に生魚を食べるかどうかを聞いたのですが,たべない人が多く,釣っても焼かないと食べないと言っていました。ハーバーに死んだ魚が大量に押し寄せ,それが放置されていた光景を見て,そりゃあ食べたくなくなるなと思ってしまいました。苦手意識がつくとなかなか払拭するのは難しいですよね。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?