見出し画像

【フェチを語る会レポ】フェチワークショップ結果の紹介【次回は4/1, 4/19 → 中止】

画像1

こんにちは、心臓フェチのHimmeliです。
今回はこれまでに開催した「フェチを語る会(フェチマッチングパーティ)」のレポートです。「そもそも、心臓フェチって何……?」という方は、下記をご参照ください! 私の性癖、めっちゃ詳しく書いてます。

フェチを語る会とは

フェチを語る会は、変わったフェチを持つ人フェチで悩んでいる人フェチそのものに興味がある人たちが集まって、軽食などを交えつつ楽しくお話する会です。自身のフェチを可視化するためのワークショップなどもやっています。普段は人に語りにくいフェチを語って仲間を見つける場でもあります。下記の方のおっしゃるように、自分の好きなことや性癖を胸を張って言える世の中、胸熱ですね。
※当然ですが痴漢行為等を推奨している訳ではありません。

ルールは、相手のフェチを否定しないこと!
フェチは自分にとってのアイデンティティである場合がありますから、そこだけはご協力をいただいています。

画像2

フェチのワークショップ結果

さて、今回はこれまで参加いただいた方のうち、公開許可をいただいているワークショップ資料を紹介していきたいと思います。

❤まずは私(ヒンメリ)のシート

画像3

画像4

不整脈のえっちさはたまりません……。
毎日心臓のことばかり考えて生きております。

🍖人肉フェチの女性のシート

画像5

画像6

「お互いの肉を少しずつ食べ合うことができる方がいたら結婚したい」
「それが叶わない場合、最悪、自分で子供を生んで自分で食べるかも」
など、人肉にかける情熱がものすごく高い方でした。美味しく食べる、ということが重要なようです。

💀死体フェチの女性のシート

画像7

画像8

自殺体を求めて樹海を探検されている女性です。単純に、樹海探索イベントとかも興味がある方が多そうですよね。今度、企画するかもしれません。

👩マネキン・人形フェチの男性のシート

画像9

画像10

マネキンは一定の需要があるらしいですよ。人間の手が好きな人が多いですが、マネキンや人形の手に惹かれる方もいらっしゃるようです。欠損フェチの嗜好をお持ちの方などには、手足が取れるという点も高評価のようです。

💧おしっこフェチの男性・女性のシート

画像11

画像12

画像13

画像14

おしっこ我慢は「おしがま」という言葉があるくらい人気のフェチですが、「男性のおしがまコンテンツ」の供給量が少なくて困っていると女性の方はおっしゃっていました。これもイベントとかにできたら楽しそうですが……!!

以下どんどん紹介していきます。

✎フォントフェチの女性

画像15

♫音フェチの男性

画像16

✄身体改造フェチの男性

画像17

画像18

☠死体 / 血液フェチの女性

画像19

画像20

🌈宗教 / 同性愛フェチの女性

画像21

画像22


💤
寝ている人フェチの女性

画像23

画像24

などなどです。
その他のシートはまた順次公開していきますね。病弱フェチさんと持病持ちがあつまる病弱フェチの会とかも実施したいものです……。

次回開催は 4/1(水)夜@新宿、4/19(日)夕方@青山

ここまで読んでもしご興味を持たれた方はぜひ次回以降のイベントにご参加いただければ幸いです! 以下に詳細を記載しますね。

画像25

-----------------
街コン事業の大手 Rooters 様との特別コラボ企画の「フェチマッチング」パーティーです🌸
4/01(水)20:00-22:00 場所:新宿
4/19(日)16:00-18:00 場所:青山
パーティースタイルビュッフェで軽食やドリンクを楽しみつつ、お互いにフェチを語って親睦を深めるパーティです。Rooters様では特別企画として設定くださっており、多数の方が注目して下さっているそうです。各種メディアにも情報発信中です。

★=★ イベント内容 ★=★
①フェチワーク
人体やモノ、物理的な愛着から音や匂いに至るまで、あなたの「尊い」を可視化するためのワークショップです。これまで「フェチを語る会」で活用してきたフェチ問診シートを活用しつつ、お互いのフェチを共有しましょう!
どんなフェチでも恥ずかしがる必要はありません、過去には皮膚疾患フェチや死体フェチなどの方もいらっしゃいました。

②フェチマッチング
パーティの席はフェチの観点からグルーピングする予定です。もちろんシャッフルもあります。似たフェチ、まったく知らなかったフェチの方とお話できる会となっています!
このイベントで生涯のパートナー、一生涯の仲間に出会えるかも!

★=★ 参加者 ★=★
下記のような方にご参加いただいています!
・フェチをもっている
・自覚しているフェチはないが興味がある
・自然体で嘘偽りない自分の姿で出会いたい
・フェチの文化を理解したい
・深く繋がる仲間がほしい
・一生涯のパートナーがほしい

参加申込、詳細は下記ページからどうぞ!
※ 男性と女性で窓口が分かれています。

------------

心臓実食会は4/14開催(当日参加可能)

そんな感じで、色んなフェチの方からお話を聞いたり、必要に応じてそのフェチの方向けのイベントを開催したり、ということをやってきています。今後もそうしたイベントをやっていけたらと思いますので、希望があればぜひ私までお知らせくださいね!

↑心臓実食会のレポです。次回は 3/14 ホワイトデー。
参加希望の方はDMなどでお気軽にご連絡くださいね。詳細は下記。

私のTwitterアカウントはこちらです。

また、フェチのカミングアウトで悩む方向けの記事も書いたので、こちらもご興味がある方はどうぞ!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう。


-------

2020/09/06 追記:新型コロナウイルス関連が落ち着いたらまたイベントを再開したいと思っています。が、いかんせん長引いておりますので、オンラインでのフェチを語る会開催なども検討しております。参加に興味があるよ、という方はお気軽にヒンメリまでお声がけくださいませ。


フェチでお悩みの方は、いつでもお気軽にご相談ください。フェチで悩む者同士、助け合っていけたら良いですね。 すべての記事を無料で公開していますので、もし宜しければ、サークル参加やサポートなどでご支援いただけたら幸いです。イベント開催やフェチコンテンツ制作に使用させていただきます。