青山蜂_Aoyama_HACHI_-_Google_Chrome_2019-10-04_18

[ブース募集]10/26 青山蜂[フェス・テクノ・フェチの融合イベント]

こんにちは、心臓フェチのHimmeliです。

今月の26日、青山蜂というクラブハウスにて、フェチ×音楽といったイベントが開催されます。そのイベントの運営の方が、フェチ系のブースを出展してくださる方を探していらっしゃるとのことです。もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、コメントなどでお知らせください!

-----------------------
【詳細】
10/26(土曜)17:00-23:00
青山 蜂 東京都渋谷区渋谷4-5-9 青山ビルディング

2階のオーガナイズ:INTEGRATION

3階のオーガナイズ:TECHNOSHIP
http://technoship.tokyo/

4階の出展予定者:
TOKYO ZENTAI CLUB
http://www.zentai.tokyo/
など。
-----------------------

会場の雰囲気から、体験系のイベントの方がウケが良いかと思われます。
出展者などは変更になる可能性もありますので、ご興味がある場合にお気軽にお声がけください。運営の方とお繋ぎさせていただきます。運営の方は「プチフェチフェス」といった趣にしたいと仰っており、また実際にフェチフェスの主催者の方などもいらっしゃるようです。

なお、私の過去の記事にて、私の心臓フェチとしての理想のイベントの内容を以下のように書きました。

誰かの心音をリアルタイムでスピーカーから大音量で部屋中に流し、心電図をみんなで鑑賞し、飲んだり運動したりして不整脈を出そうとしてワイワイ盛り上がる……会場にはみんなが持ち寄った聴診器や心臓エコーの機械などで溢れかえっている……私にとってはそれが夢なんです。

この理想も、もしかしたら少しだけ叶えていただけるかも知れません。
DJの方が、心音を流してくださるかも知れなくて……ということで、心臓フェチの方もぜひ当日の参加を検討いただけたら幸いです!
当日の情報は、公式が別途情報公開をすると思いますので、それをお待ちください。

それでは、また次回の記事にて。

フェチでお悩みの方は、いつでもお気軽にご相談ください。フェチで悩む者同士、助け合っていけたら良いですね。 すべての記事を無料で公開していますので、もし宜しければ、サークル参加やサポートなどでご支援いただけたら幸いです。イベント開催やフェチコンテンツ制作に使用させていただきます。