見出し画像

2023.11.04

朝から洗濯物、お布団を干して気持ちがいい〜☀️

私的に食器洗いとかより断然に洗濯物が好き
柔軟剤の香りが好きだから🐣笑


そして今日は今から朝散歩して、朝ごはん作って食べて、
読書して、英語の勉強して
メイク、ヘアセット、お着替えして、
お昼は中目黒のイタリアンにいく予定。
百名店2023に選ばれているところ🍴💟

その後は、甘いものものとお酒を求めて
カフェかバーへ👗🍸

楽しみいいいい!!

食べることが一番好きだし幸せ感じるから、
こういう贅沢な日を時々自分に作ってあげるのも大事だと思っている

今日も最高な一日にしようね 💌

(こういう日記的な投稿も良い自己満自己満)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?