見出し画像

引き寄せの法則?


①昨日から本格的に英語の勉強頑張ろうって決めてた。

そしたら今日のお昼
英会話スクールのチラシを貰った。
近々 スクールがオープンするらしい🏫

②最近、買い出しの時間、
 重たい荷物を持ち帰るのが嫌になってて

そしたら今日お家に戻ろうとしてる時に
COOP、パルシステムの宅配の人がいて
チラシを渡してきた。

③夢に実家の犬が出てきて
 朝起きたら会いたいなー。って思ってた

そしたら昼の移動時に
実家の犬とそっくりな顔で同じ犬種と会い
近寄ってきて 飼い主様とも話した
(その犬種は結構珍しいんだけどな🐶)

①と②の③の出来事みたいに
私は頭で考えてることが
実際に現実世界で起こることがほとんど。


運が強烈に良いだけなのか、
心の在り方のおかげなのか
なんなのか。🌈✨笑

同じような人いるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?