見出し画像

【超!初心者向け!】副業っていったらまず何する?

おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

はい、初めましての投稿です。
まずは簡単に自己紹介。

サラリーマンしながら一児の子持ち、副業に挑戦中の普通のパパです。

今まで、色々副業について調べては試して、色々途中で挫折して、稼げんやん!ってなったこともありました笑

Twitterとかみたら、こんなに稼げてます!みたいなツイートめっちゃ流れてくるし。
嘘でしょ?みたいな。

そんなことを感じる毎日でした。
実際今も感じてます笑

まぁ、どれだけ調べても結果はやってみないとわからないので、やったことを赤裸々に発信していけたらと思ってコレを書いてます。

実際、何やったらいいの?
稼ぎたいけど、自分には無理そう。
でも、日頃の給料だと月末きついから、数万でも足しが欲しい。

そんな思いも入り混じり、とにかくやってみたことを伝えていきます。

私が書く内容はハッキリ申し上げると、超!超!超!初心者向けの内容です。

生活の足しが欲しいけど、なにから始めようか悩む。
副業って色々言われてるけど、何から始めようか悩んでいる。
とりあえずお金が増えるのを実感したい。

そんな方は是非見ていってもらいたい内容かと思います。

なので、既に収入がある方などは必要ないものになりますので、本当に初心者の方のみ!で、お願いします。

自分が経験した事の中で、確かに実感した事。
子育て、日々の忙しい中でも負担なく続けられた内容のみ発信していくので、正直、再現性は100%です。
ただ、同じことをするだけ。

よくある、簡単です!といって、
よくよく聞いてみたら、色々考えながらやらないといけないとか、そんなものではないのでご安心を。

ただ、何度も言いますが、本当に初心者向けの発信となりますので、ご承知ください!

それでは、次回の発信からお伝えしていこうと思います!

それでは🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?