見出し画像

ご報告

この半年間フライパンと向き合ってきましたが、少しでも早く、ひとりでも多くの方にギョーザの焼き体験、焼き上がりの感動を伝えたく、本日リニューアル品の発売を発表いたしました!
 
数百枚のフライパンを1つ1つ調理検証し、1パック(12個)ベッタリ張り付いてしまうフライパンを選出しました。
そのうち、26%のフライパンにおいて、1パック(12個)全てがキレイに焼けるようになりました。
 
まだまだ完璧ではありませんが、数か月間、張りつきやすいフライパンでもキレイにギョーザが焼けるように検証を重ねてきました。
2月中旬頃より順次店頭切り替えを行いますので、皆さんぜひお試しください。

R&Dチーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?