見出し画像

好きなものをたべたい

画像1

名称未設定のアートワーク 2

お昼ご飯や食べたものは写真を撮る。

記憶として残しておきたいし
おいしかったなーとか、次作ってみようとか
いろいろ思い出すために書く。

描くのも好き。

今日もこれからお弁当を食べる。 

バイト先のコワーキングスペースにある「シェアキッチン 」で
作られたランチボックス。

受付にいるといい匂いがする。

朝から飯テロです。

コワーキングスペースの入っている建物の近くに
スーパーもコンビニもあるけれども、
誰かが一生懸命作っているところを見て買う
お弁当ってなんだか栄養がある気がする。

やさしい気もする。

こんな時期だからこそ
好きなレストランにはいけないけれども
おいしい物を食べたいと思う。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは自分磨きのための本などに使わせていただきます!